アプデで対戦のマッチングロジック改修されるらしい

対戦はプレイしていないのですが、今日の15時からロジック改修作業があるらしいです。
あとついでにマルチもアプデされるらしい。

ソースはここ
ということで改修が終わるまでマルチと対戦だけはプレイできません。
マルチやるひとは今のうちにやっておこう。

対戦の方は、今まではレベル差関係なくマッチングされてしまったので、同レベル帯による白熱のバトル!がおきにくかったです。
今回のロジック改修でましになるといいですね。
というかロジック改修よりレベル帯制限したほうが早いと思うんだけど。自分よりレベルが下の人と対戦、レベル差20で対戦、とか。

あとマルチのバグもついでに改修するようです。どんどん直してー!

あ、週末はゴルラでした。超級は期間限定だったのでなくなりました。チクショウ…
最近ゼニーの減りが早くてさ…金曜日まで1千万ゼニーあったのに、土曜日見たら10万ゼニーになってた。
装備品強化とかするとあっという間にゼニーなくなるよね…金枠一つ強化するのに50万ゼニーかかるからね。
ゴルラをオートで回して1500万ゼニーまで回復しました。これで今週の土曜日まで持つはず。

そうそうライダーヨミも65で第二ジョブマスターしたので、闘技場防衛で使ってみることにします。
素早さ156…遅い。第三ジョブまで行かないと遅いのか?それとも武具?まあ回避力はあるしいけるやろ。
だめそうならいつものチハヤ・ザイン・ロフィアに戻そうw
75レベルは遠いなぁ…上げている間にライダーヨミの天下が終わりそう。

あと異層塔ヴェーダで不正があったみたいですね。またかー運営大変だな。

さて木曜日までは聖石武具あつめます。せめてエクスカリバー★4にしておくぐらいは…
サクラの武具はおわったぞ!2つ目はむりだ!
異層塔ヴェーダは今回最初の階からノーデス頑張ろうと思っていたけど、面倒すぎてオートで回して死んだ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。