石500でマーガレットキター!

さて石500召喚しましょ!
赤1つ!やった!なにかななにかなー!

 \ マ ー ガ レ ッ ト /

さっきユニット紹介でボロクソに書いたマーガレットさんじゃないですかーヤダーw
いやあ、うれしいです。うれしんですけどね。
うわーティリエちゃんもきたなーうれしいなー。

私ってタガタメでは運(赤を引く確立)が良いです。ただ、なんというか、狙っているユニットとは必ず違うほうを引くんですよ。
神子の方がほしかったなー…
商人はお気に入りのキャロルちゃんがいるんですよねー。

絵とか3Dとかいい感じなので、どこかでつかってあげたいですね…どこで使おう。

ちなみに残りの石はサクラの欠片を買いました。アルベルスキンとどちらにするか迷ったけど、サクラ強化したかったのでしょうがないですね。
これでサクラは73レベル。あと二つ…これが遠いんですよねえ。

“石500でマーガレットキター!” への3件のフィードバック

  1. クリムゾンレムさんコメントどうも!
    ついにアルベルちゃんきましたか!しかも15凸。
    マシーナリー強いですし、何より可愛いのでおすすめです^^
    50階の動画アップしましたー。戦略を練ってヴェーダがんばりましょ!たのしいー!わーい!

  2. マーガレットさんおめでとうございます。
    精霊の加護をつけれる商人は初めてなんじゃないですかね~
    うらやましす。

    私的にちょっと嬉しかったことが
    うちにもようやくアルベルさんが来てくださいました。
    それも、ちょうど150個の欠片が溜まって錬成前の状態で
    いきなり15凸の状態でスタートです。
    そして我軍初のマシーンナリーです。
    これで、これからの素材集めも捗りそうです。

    余談:まったりプレイの私でもようやくヴェーダ47階までクリアできました。
    クダンさんwith奇術師3人+プロフェッサーで
    (序盤一発雑兵弓に一発食らったのみのノーデス)
    作戦がハマって余裕クリアした時の快感がSRPGの醍醐味ですね。

    1. 50階の動画、楽しみにしています。
      うちのパーティーも何気にチハヤちゃん活躍しているので

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。