やっと赤プレ踏めた…!

ついにSS5を踏むことが出来ました!
撃ちあい系のゲームが苦手な私でも赤プレになれたよ!

うん、実際にはマッチングが変わって最上位の1個下がSS2~SS5になったのよ。
結局最上位の1個下からは抜けられないのよね。EXになれるようがんばろう。

え?なぜ苦手なのにやっているかって?苦手だからそういうの上手くなろうと始めたのがコレだったのよ…

兵装は基本的に強襲です。戦闘とか無理無理なので、おにぎりぽいぽいして防衛しつつ、隙を見て加速凸する感じです。
機体はセイバーI、ロージーLM、月影・烈風、ガルム67U。SSGストーム、41おにぎり、ロ槍、ディスタンスで重量耐性付ければ超過0!

しゃがみとかつかってうまく立ち回れない、シュワシュワとか技できない→加速足とブースト胴でゆとり移動
連打して銃撃っていると集中できない!→ゆとりのフルオートSSGストームさん

烈風ストームは確かに弱体化したけど、それでも十分に強力だし、むしろコア殴るのにおにぎりより削れるんじゃないかっていう。
おにぎりが無いまま敵ベースにたどり着いても削れるのは大きいですね。
二連光波刃が出たので今度ロ槍を外して装備してみるつもり。
使わないんだけど20軽くなるし、勝利モーションとかかっこよさそうだし。
20軽くなると頭の装甲が盛れるみたいだけど、セイバーIの性能がいいのでそのままかな。

重火力のMAPのときはランドAT、LM、スペIII、ランドIVでファフ兄とコング片手に頑張ってます。

最近焔ちゃんに浮気しようかなと考えてますが、パーツが足りない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。