異層塔ヴェーダの70階が実装!ルシアのクラスチェンジイベントも!

いっぱいイベントきたー!ルシアのクラスチェンジにローザとイヴのキャラストーリーも追加!
やったぜ。
まとめていきますねー!

・1周年記念キャンペーン第4弾!
まだあるのか…!と思って見たら、レコードミッションとAP500プレゼントだけだった。
凄い劣化してるんだけど…まあAPもらえるしいいか。
レコードミッションの方は鍵だけ。
鍵があってもAPがないのでプレイできませーんw

・ルシアのクラスチェンジ「森の護り人」開催!(2/23 ~ 3/9)
ルシアはなんと拳聖+に!やっぱり拳聖ですか!これは強いでしょうね…
HPがどうなってしまうのか、今から私心配です…1200は超えるな(ぼそっ
風ユニットが活躍するそうですから備えよう。

あと、新ユニット「ユート」が無料でもらえます。
火属性でジョブは獣使い、双剣士、ウォーリア…っておーい!これ強ユニットやないかーい!
火属性の貴重な耐久前衛です。双剣士がついていて完全回避があるのもGOODだよね。
対ライダーヨミとか対バルトとして活躍できるかも?無料だしそこまでは無理かな…?

・ローザ、イヴのキャラストーリー開放!(2/23 ~)
ローザはHP、素早さ、獲得ジュエルアップ。うーんどうでしょう。
素早さが伸びるのはありがたいけど闘技場で使いにくくなるんだよなぁ。
獲得ジュエルアップも…あ、でも効果が高ければすごいかもしれない。

イヴの方は魔攻大幅アップ、全属性耐性アップ。
う、うーん…これ、花嫁強化ですよね。一応花嫁は耐久力さえ何とかなれば強い!とつね日ごろから思っています。
かなり強力な花嫁になるんじゃないかな。
あと、この流れだと次の限定ユニットの第4ジョブはイヴさんで花嫁+っぽいですから、さらなる強化も期待できますし。
限凸20しているかたはどうぞ。ってそんなに多くないだろう…500ガチャで当たらないかなぁ。

・異層塔ヴェーダに70階追加!(2/23 ~ 3/9 14:59)
このブログをよく読んでいる方はもうお察しだと思いますが、70階でもらえる鎧は水です。
ですよねー、優遇されてない火の鎧とか来るわけないよねーハハハ…

水鎧は風と同じく防御よりです。
物防魔防が+30、火耐性+20に最大ジュエル+25に魅了無効…
うーん…最大ジュエル+25って、これいる?魔導士系以外は初期ジュエル5ぐらい変わりそうってぐらい。
魅了無効はミコト対策としてはうれしい…かも?一人だけ防いでもなぁ。
装備させるとしたら、シェイナ・フォルカスなどの前衛職か、ロフィアのような耐久職ですかね。
あ、すべての元凶のミコトお姉さんに装備させるのが一番かも。

あ、そうそう運営さんに聞いたところ、スピードランキングは行動回数で判定しているそうでした。
なのでゆっくりやりましょ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。