「聖石の追憶」第7章がくるぞー!メイファンとヴィヴィの欠片も!

まだちゃんとしたお知らせが来ていないですが、明日0時からくるみたいですよ!
お知らせ来たので修正しましたー。

・「聖石の追憶」第7章『揺らぎ始めた世界の理』(1~5 話)が期間限定開催!(3/1 ~ 3/16)
1~5話…?いつもの半分ですね。
どうやら後半は3月のまた違う時期(3/9?)に公開するようです。前後編スタイルきてしまったかー。これは萎えるんだよなぁ…
クダンさんに獄闇スキンがきたり、第4ジョブも来るようです。まあきっと後編でのことなので期待して待とう。
え?さっそく第7章のステージ1が難しくてクリアできない?
バシーニはストップ攻撃を持っているので、それを使うと良いですよ!
あと「カノン」と「カグラ」の固有装備品のドロップ率上方調整がありました。これで少しは育てやすくなりそうです。

・新ユニット登場!
別記事で書きました。
ちなみに今回の召喚は超爆死でしたね。赤どころか黄色も殆ど無かったです…やはり欲を出すとダメなんだな^^;

・スピカのスキンが登場!
見たら可愛かったです。ヤッター!

ポニテとか可愛すぎる…ほしいなぁ。石ないけど!

・150万人突破記念イベント!(3/1 ~ 3/9 (木))

ログインボーナスと、金塊・剣・盾などがドロップする150万人突破クエスト(1日1回)が開催されるみたいです。

・無料レア召喚24時間毎にリセット!(3/1 ~ 3/9 15時(木))
いつもの忘れるヤーツ!

・ゴールドラッシュ超級開催!(3/4 ~ 3/5)
アルバくんをいじめて金を稼ぐぜ。

・150石ショップ開店!
また有償石じゃないだろうな… → 有償石でした!ちくしょう!
選べるチケットあるので買っても良いかも?

・ハードクエストリニューアル(3/1 ~ )
メイファンとヴィヴィがもう来るようです!うれしい!
ヴィヴィはちょっと触ってみたいですねー。魔銃といわれるとゲットせざるをえない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。