選べるチケットで彼をゲット!

150石選べるチケット買いました!さーて誰にしようかなぁ。
なやんじゃうなー!

今特に欲しいユニットは無いけど…やっぱりネイカちゃんかな?


かわいいし、でかいし、言うことなしですね。
よし、ネイカちゃんに決まり!

 

 

あれ…なんだか目の前がまっくらに…て、手が勝手に!

 

 


フ  レ  イ  ズ

はい。茶番終わり。

ということでフレイズ君を召喚しました。召喚した理由ですか?そりゃあもちろんツヨサデスヨ。
・花婿になれる
ガチャ産で花婿になれるのはフレイズ君だけです。オンリーワンの性能。素敵。
え?花婿自体が弱いジョブだって?そ、そんなことナイアルヨ…ナイアル…えーっと…

・イヴさんを召喚したのにフレイズ君がいないのはかわいそう
ほら、イヴさんだけいてもさぁ、かわいそうじゃん?リア充パワーに負けた感じ。恐ろしいぜ!リア充パワー!

・通常の選べるチケットで貰える限定ユニットの中で、彼だけ持っていなかった
すみません、本当はコンプリートのためだけに買いました。あーすっきりした!

まあ今のところ使い道が無いですが、バルトもあれだけ強化されたので、もしかしたらワンチャンあるかもしれませんね。
ワンチャンあったところでお知らせ来るまで限凸はしないだろうし意味ないけど^^;

“選べるチケットで彼をゲット!” への4件のフィードバック

  1. 全くどうでもいい情報ですけど
    ネイカちゃんはレベルを上げると悲鳴をあげます。

    1. さらに全くどうでもいい情報ですけど、ネイカちゃんのカットインは泣き顔ですよw何で泣くねん…

  2. 今ニコ生で人気のタマモちゃんかと思いました。
     
    これで、イヴさんもうれしいですね。
    イケメンがいるだけで女子勢がやる気になってくれますよ。きっと

    1. コメントどうもー!
      タマモちゃん持ってるからね!たーのしー!
      あとイヴさんを持っているとフレイズ君のセリフも聞いてみたかった、っていうのはある。

名無しのクリムゾンレム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。