シェイナの立ち絵スキンがきたぞー!

計画通り…!(画像省略)
かわいいは正義さんのかわいいスキンきますよ!


かわいい(かわいい)
もちろん買います。わーい!

こんな服装で拳を振り回していたんですね、回し蹴りとか…
あかん、鼻血が…こんな格好で暴れたら絶対脱げると思うんですけど。。。
あーでも格ゲーの女子ユニットとかも脱げないもんね。ならばよし。

買ったら画像上げます^^
(追記)かいました

み、みえっ……ない。おしい!

さてさて、人気投票4位はクロエですけど、そこまでくるかな…?楽しみにしておきましょう。

“シェイナの立ち絵スキンがきたぞー!” への9件のフィードバック

  1. どうもー。
    >つきやんさん
    >エムズさん
    >アルケミさん
    いやあ、スキンすばらしいですね。しかも石500だからね!
    クロエまできてくれるといいなぁ。

  2. スキンシェイナは倒れる時スカートの中が見えるんですけど、アップルの目をくぐり抜けたんですかね?

    1. なん…だと…?
      見たいけど、シェイナをわざと倒すなんて、ぼ、僕にはできない!(チラッチラ

  3. やったぜ!!!
    シェイナはゲームを始めて最初に出会ったユニットで
    使い続けてるのでうれしいっす。

    あとは拳聖+がくればパーフェクト。

  4. 更新おつかれさまです!
    私はリセマラシェイナではじめたので速攻スキン買いました!回し蹴り一杯しちゃいます❤️

  5. シェイナのスキン可愛いですね!
    買いです(^O^)
    運営さん、クロエスキンもお願いします(真剣

つきやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。