ユアンとアーキルが2体同時クラスチェンジ!+闘技場のMAPが変更に

後いくつ記事を書けばいいんだろう、今日^^;
というか更新遅くなってごめんね。

さてさて、クラスチェンジが一気に二人きました!
幻の男ユアンと見たくなくても見せられるアーキルくんです!やったぜ!

まず幻の男のほう。
なんと忍者+です!いいね!
ユアンがどんなユニットか分からない人に説明すると、ジョブは弓使い→シーフ→忍者です。要するにmove6です!
忍者+になって変わる技はストップ技!
>対象に物理ダメージ(中)&確率でストップ[射程:4,範囲:菱形2マス,高低差:3]
なんと範囲攻撃になります。しかも射程4高低差3とか…かなり広いですよこれ!
ただし、痛いのが「確率でストップ」になっているところ。これと弱体と取るか強化と取るかは、人によって違うと思います。
専用装備をつければHPも結構伸びるようですし、素早さも忍者だから高い!
move6で射程4範囲2技を使えるので先制攻撃するには最適ですね!幻の男がココまで強くなるとは。。。

ただ、幻の男なので育成が超絶大変です。
なんと現状全ての素材が闘技場コインでしか手に入りません。(後々ヴェーダコインで来るかもしれないが)
そもそも15凸するのはかなりきついんです、この子。。。
ユアン愛があれば乗り越えられるとおもいますので、がんばって…
私どうしよう^^;

次にアーキル。魔法剣士+になります!
魔法剣士、いいですね。意外と強いんですよ。ストーンソードとかもあるし。睡眠技が範囲攻撃になるようですよ。
シーフ→獣使い→魔法剣士なので、精霊の加護をつけて、残りはmove+1の方が使いやすいかなぁ?どうだろう。
こちらは幻の男のように育成が大変ではないので、第4ジョブを狙ってみてはいかがでしょ!

あ、そうそう闘技場ですが、5/1の20時から5/11まで?MAPが変わるようです。
ひっさし振りですねMAP変更。船着場MAPになるようです。どんなすてーじだっけなぁ…
まあ殿下には不利なMAP(高低差があって遠距離優位?)だとおもいますので、闘技場の順位がガラッと変わりそうですね!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。