武具のカメラを何とかゲット!+オーティマが完凸!

10連武具ガチャを3回引いて、なんとか3回目で来てくれました!あ、あぶねー…
カメラうれしい!

カメラを狙うべきかどうか、というのは人によると思いますが…
私は必須武具だと思います。オーティマの。
カメラの性能は★5で命中率+20!あと器用さ+50と射撃補正+10です(射撃補正は★5から)
命中率が上がる=オーティマのマスアビが当たる=This is 最強
命中率をココまで大きく上げるアクセサリは初めてです。
まあ今後出てくるかもしれませんが、いまはコレだけですね。

★4の段階でも命中率+8あるので、なかなかいいと思いますよ!
ゴールド欠片集めて★5にしたいと思います。

ってあれ?ヴェーダのコイン交換所、更新されてなくね…?いじめ?ゴールド欠片ゲットしようとおもったのになぁ。

さてさて、それと同時にオーティマが完凸しました!
完凸させる利点は、武具3つ装備ですね。素早さがあがりすぎて闘技場では使いにくくなるけど。


ステータスはこちら。
魔攻と素早さがおかしい。これで魔法職だと…?
あと意外に物防もありますね。強すぎワロタ。
弱点はやはりHPですね。完凸でも451しかありません。前衛で使うにはかなり厳しい数値。

なので武具でサポートしてやりましょう。


武具装備後がこちら。
まずマスアビ杖ですね。この杖さぁ、クロックダウン確率高すぎじゃね?
魔攻と素早さがあがりさらに使いやすくなります。そしてマスアビ。
あと二つの枠は、HPアップや防御力アップに当てましょう。
防御力上昇のために水鎧と、HPアップでアルケモノマスコットなどが最適かと。
HP651で水鎧装備なら、サクラの虎振とか耐えられたりします。硬い!
またリーダーにすればHP40%アップの恩恵を得られるのでいいですね。

とまあ、そのつもりで完凸を目指していたんですが、ココに来てカメラが出てきました。
オーティマに足りない命中率を補ってくれる武具ですので、手に入れたら装備させてあげるとマスアビ後ミスしたときのイライラが少しは解消するかもしれません。

“武具のカメラを何とかゲット!+オーティマが完凸!” への7件のフィードバック

  1. みんなありがとー!まとめて
    >そすんさーさん
    >匿名さん
    あら、6/1に更新なんですね。
    ……なんで最初から更新しておかなかったのか運営さん。優しさなのか…?
    いや、忘れてたんでしょ?忘れてたっていっちゃいなYO!
    >バルタン星人さん
    え!全然気がつかなかったwwwすまぬ…
    基本的に今挑める順位の上の方を狙っているから、プレイヤー狙い撃ちとかはしてないですねぇ。
    あと名前覚えている人にはあまり挑まないかも。

  2. 牛乳先生チハヤ愛さんに闘技場攻められていたので
    もしやと思ってブログ覗いてみたらやっぱりそうでした(^ω^)

  3. ヴェーダコイン交換所が残り5日で
    ヴェーダが残り13日

    これどういうことなんでしょう?
    単純にヴェーダコイン交換所の残り日数の表示が月末までになってるだけなのでしょうか?

そすんさー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。