北斗無双 – レビューその3(ネタバレちょっとあり)

どんどこレビューかくよー。

とりあえずサウザー以外のキャラは使ったので…キャラのことを書くよ!

・ケンシロウ

バランスがいい主人公!最初はケンシロウの章しかないし、章が12~13話あるので一番使うキャラかも…

攻撃範囲は狭いので、経路究明図で闘気ゲージを積極的に伸ばしていくか、攻撃力を伸ばしたほうがよさげ。

あと伝承者レベルは早めに2にして範囲攻撃をゲットすると結構使えますよ。伝承者レベル3の技は微妙…

・トキ

なんか微妙…。こ、この動きは…アミバ!って感じ。

病人だから攻撃した後咳きするっていうのは面白かったw

やっぱり伝承者レベルを早めに2に。攻撃キャンセル技能も早めに。咳きを回避できる。

・ラオウ

とにかく強すぎるww普通にひるまないし爆弾とか効かないって卑怯じゃないか…

奥義で黒王号が呼べるらしいです。まだ手に入れてないけど。

奥義が若干使いづらいぐらいだろうか…悪いところ…

・シン

南斗系はアクションを成長させると強くなる。

シンはちょっと範囲が弱い感じ。スピードもいまいち。伝承者レベルを2にするのがいいかな。

・レイ

最強、速い。というかレイだけ普通に無双してる。

ただし攻撃力や防御力が低い気がする。

やっぱりアクションを成長させるのがいい。伝承者レベルは1でも範囲攻撃なので後回しでもいいかも。

・ジャギ

ジャギギギギギg

・マミヤ

R1の射撃を中心に使うとほぼノーダメで殲滅できる。

ボスも△1→R1射撃とつなげるとほぼノーダメでせんめ(ry

奥義は期待しないほうがいい…かなぁ。

あとはサウザー使うだけだなー。シンが楽しすぎる。

でもやっぱスピードや通常攻撃の範囲が無いので、いままで無双をやってきた人にとっては面白くないかもね。tukihatuはひっさびさに無双と名のつくゲームやったしジャギ最高だしってかんじ。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。