SFC魔装機神がDSで復活!とか。

っていうのはちょっとビックリ。

ウィンキーソフトからよく許しがでたなー…(てかウィンキーソフトもライブレード2作る気ないならまたバンプレと提携して魔装機神でつくれば100%売れるしうはうはなのになー)

5月27日だそうです。んーどうしようかなー。ほしいようないらないような…ヤンロン…プレシア…(オイ

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/

↑(音あり)

あ、あとトトリのアトリエというゲームがPS3で出るみたいですね。まだ先っぽいけど。

アーランドの錬金術師2だそうですよ?ロロナもでてくるのか、ふむ、このシリーズではお約束か。戦闘画面はターンが視覚化されてるみたい。ステータス画面のLPって何ぞ。

ストーリーは冒険者がどうのこうの、という感じなので、DSA3のリーナのアトリエに近いかもしれませんね。

しかし最近ガストの出す曲がとってもいい雰囲気になりましたよね…何かあったのかしら。

http://atelier-ps3.jp/totori/

↑(音あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。