ラクアナはホントに地獄だぜ…

SS3。
ブレイズ支給前から地獄だったけど、ブレイズXでさらに地獄に…
いや、あんまり変わらなかった。

ラクアナは一応新マップだけど、Cがめっちゃ狭いのと高台から狙えるので、ブレイズXに限らず爆発物天国…
いつものように迎撃重視でキルデス差狙いですね…
榴弾を高台とかに撃って、本体でCプラ圧力かけておけばポイント稼げるので、SS3でも最上位で戦えます(棒)
というかブレイズのせいでバリ重の需要がなくって…^^;私はブレイズよりコング派ですが。

でもさー…つまんないんですよー…敵も味方も重ばっかりだし…凸行きたい。
ということでSS3なんだし凸狙うためにいつもの軽量麻で遊んでいます。決まれば勇者、ダメなら戦犯。楽しい。
SS3のやることだから許してほしい。

ただ愚凸はマジで許されないマップなので(キルデス勝負してることがおおい)、うまーくタイミングを見計らって飛び出さないといけないですね…出来れば麻仲間と一緒に。
一人でなるべく行動しないでまず迎撃とポイ厨して、こちらがプラ押し始めたら凸狙い、敵が自分の第2プラに押し寄せてきたらカウンターするとか。
一人なら最短走ったほうが成功する気がする。罠で死ぬけど…
ゲージ差が出来たら後は無理せず迎撃すればオッケーね。逆の場合はあせって凸っても守り固められているからC確保と迎撃に全力かな…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。