異層塔ヴェーダの99階をクリアして闇鎧ゲットしたけど

やっぱり闇鎧の使い道が思いつかない!

コメント返ししてなくてごめんね。
さて、99階まで登りましたが、今回は不死がいませんでしたね!やったね!
まあその代わりHP13000の魔人とかHP27000の黒騎士とか出たけど。。。
まあ不死よりいいでしょ。何度も挑んで行けばいつかは倒せるんだし。


いつも公開されるたびに「一週目は早く登ろう!」って思うのにこの体たらくよ。

あと雑魚のHPやステータスがかなり高かった印象。
ジェムとかやばかったねw
今回一番難しかったのどこだろう。。。
97か98かな??94も一癖あるよね。

ギミックや敵の強さなど結構楽しめました。
行動回数削減を狙う場合かなり難易度たかいですね…がんばろ。

ということで2周目!の前に世界樹やらないとなぁ。

“異層塔ヴェーダの99階をクリアして闇鎧ゲットしたけど” への6件のフィードバック

  1. コメントどもー!
    >匿名1さん
    >匿名2さん
    >sstjaさん
    98階のジェムは強さはもちろんのこと、あの見た目というかやられ方がね…キモイ
    射程1で倒したらきっと体液びしゃびしゃにかかって呪われそう。薄い本が(ry
    そういえばタガタメはFA(ファイナルアタック)がないですね。倒すと状態回復や他敵死亡とか他敵強化とかはありますけど。
    >匿名3さん
    不死いないうれしいー!
    割とやり応えのある難易度でしたね。ここから行動回数とか考え出すとさらにきつくなる…
    >素人スナイパーさん
    まああの…90階とかの不死ユニットが異常なだけだからね?(遠い目)
    闇鎧はさぁ…せめて毒半減とかほしかった。

  2. やはり難易度は、かなり下がってますね。
    それに伴い鎧の性能もダウン?
    水鎧ほどのインパクトが欲しいッス!
    自分は、EX極をそれぞれの属性毎に編成変えて何回か挑戦し楽しんでいた為、ヴェーダの順位は3200位くらいでした。
    99階はトラップにいち早くきづいたので、案外楽に攻略できて拍子抜けな感じです(ドM体質)。

  3. 不死いない!!ヤッター!
    敵の体力多くて時間はかかりましたが、今回は個人的に楽しめたステージが多かった印象です。
    バランス調整難しいと思いますが、好きなゲームなので運営には頑張ってもらいたいっす。

  4. 今回のヴェーダはどの階も楽しめましたね。個人的にどれも良かったです。ただ、98階はキツかった‥
    最終的にゾンビでジュエル削ったあとにライルさんで打ちまくりましたw

  5. 個人的には光の前衛があまり育ってないこともあり98階が一番きつかったですかねw
    ジェムのあの見た目からの高低差移動と移動攻撃はずるいw

  6. 98階の気持ち悪い敵がきつかったですね
    職業ごとのスキル技とかタガタメの魅力だと思うのにそのスキル殺すとかどういうことだってだよ!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。