ぷよクエの黄単色デッキで俺TUEEEする

いや、そんな強くもないけどな。黄単色は黄単色でもラフィーナ単だけどな。

★5 75Lv、★4 60Lv、★4 60Lv、★4 60Lv、★4 60Lv

あかん、レベルMAXになってまう・・・

まだもう一枚★5にするにはランクが足りないしなぁ。あげなきゃ・・・はやくあげなきゃ・・・(使命感)

もう攻撃力がおかしな数値になってるから上げなくても強いんだけどさ・・・

1れんさ目で色ぷよ4つ消すだけで、全員の攻撃数値が1000越えてくるしな・・・★5ラフィーナなんて2000いくぞ・・・おかしい・・・

ま、まあ色攻撃2倍になってるから・・・(困惑)

それに防御も回復も弱いしな。HP高くなってるからだいぶ耐えるけど。

というかラフィーナ8枚目拾ってきたんだけどどうすればいいの・・・かたよりすぎぃ!

9枚ラフィーナいれればいいの・・・?鬼・・・?

明日からラグナスのイベントが始まるようだけど、どんなのかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。