グラナディアサーガ配信開始!

待たされたけど配信開始!

あ、チュートリアル終了直後に、紹介者がいますか?と聞かれます。
紹介者がいる場合は登録すると石300もらえるのでお得ですよ!
あ、紹介したほうは石100もらえます。

誰のでもいいと思いますが、とりあえず私のも置いておきますね。
紹介者はいますか?画面でいったん止めて、こちらのURLにいって戻ってくればOKです。
https://granadiasaga.bushimo.jp/friend/friend-install?i=105165888&k=456

内容はタクティカルRPGです。2つの陣営があってどちらかを選択して進めていくタイプ
戦闘システムはよくできていますね。
ユニットの素早さによって行動できる順番がまわって来る、俗に言うアクティブタイムシステムです。
さらに味方の番が続くとチェイン攻撃ができて威力があがったり。
高低差の概念もあり、威力が上がったり下がったりします。

ユニットは欠片を集めることでレベルアップできます。
また欠片からユニット錬成もできる模様。
サブイベントではキャラクターごとを掘り下げるものがあります。
えーっと…タガタメとファンキル合わせた感じだなこれ。
ストーリーも悪くなさそうです。片方の陣営しかできないっぽいが…

悪いところは、とりあえずUIが使いにくいのと、
ロードというかスピードが遅くてイライラしますね。
3倍速ぐらいでいいよこれw

ゆっくりプレイしていこうとおもいまーすー

“グラナディアサーガ配信開始!” への2件のフィードバック

  1. 自分はやってみましたが、とにかくUIと育成の悪さが際立ってしまってダメでした・・・。
    ソシャゲの初動ってかなり大事なんですが、これじゃなぁ

    1. どうも!
      UIと育成はきついですね…でもまあ最初だから仕方ない感じがします。
      初動は大事だけど、運営がしっかりバグ直してUI改修してくれれば盛り返せるとおもいますよー。
      それまでが地獄だけどw

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。