「A Snow White Christmas」イベント開催!キャロルがCC!

キャロルCCきたーーー!!
スキンもきたーーー!!


これは買わなきゃ。嫁だし。あとヴィンセント滅びろ。

あとCCも来るようです。
ノーマルステージのミッションをクリアすればCC可能という。お?これは…??もう一人来るフラグ!?
というわけじゃなく装備品を効率よく集められるEXが出るだけみたい。ちっ!
CCは商人です。ジョブチェンジで商人から「機鎧バトルメイド」にチェンジできま…えっと…商人+じゃなくて?

まあ可愛いからええか。(正義)

なんでも指定したユニットの次ターンのジュエル消費0とかいうぶっ壊れ技を使えるようになるらしいです。ファーwww
いろいろ悪さできそう(ためる+無双とかためる+マスアビとか初ターンでも使える)

あとマールダ族のミトンという武具が登場するみたいです。どんなWA付いてるのかなぁ。楽しみだね!

(追記)
キャロルのCCしました。追加技は固有のアレ(指定したユニットの次ターンのジュエル消費0)が消費ジュエルなんと99!ファーwww
でもキャロルの初期ジュエルがモウカリマッカつけてたぶん100超えるので、最初から使うことが可能です。回数も2回つかえる。強い。
あと基本技にも追加技!MAP全体効果で、敵味方の消費ジュエルを3ターン軽減することが出来ます。消費は60。
たぶん…PvPではあまり意味ないかもだけど、高難易度とかなら非常に有効ですよこれ!

あとちょいねたばれ?

それ持って戦場いくのか…(白目)

あとさぁ、スキンの絵なんだけど。

この奥に座るのって、ヴィンセントさんなんだよね…まじ爆発したらいいとおもう。
あ、でもこれはヴィンセントさん研究に没頭していて、用意したけど一人で待ちぼうけ…というシチュエーションで、後から来た僕たちがキャロルちゃんを慰めてさらっていくパターンですかね!?

ヴィンセントさん、こういうの割とまめだから、遅くなったけどちゃんとプレゼント買ってくるんだろうなぁ…(遠い目)

“「A Snow White Christmas」イベント開催!キャロルがCC!” への6件のフィードバック

  1. キャロルさんスキンまさかの配布。どうした運営(歓喜)
    読みはきがいだと思いますよ(少なくとも別ゲームではそうだった)

  2. バトルメイドの性能はわからないけど、可愛いは正義なのでスキン買います
    グッバイ石

  3. どうでも良いかもしれないですけど、お知らせでキャロルの商人第2ジョブって書かれてません?
    第2は弓使いだった気が…

  4. 仕事中なのに愛が止まらない!
    愛を語りたいけど仕事中!

    も、もどかしい

  5. 機鎧バトルメイドってなんだよ…鎧魔道士ですらすごい気持ち悪く感じてるのに_:(´ཀ`」 ∠):
    自分だけですかね?読みも分からんし響きもイマイチだし…せめていい加減読み仮名くらいつけていただきたいす。

    しかし次ターン消費ゼロのアビはやばいですね、夢が広がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。