ヴェーダの37階がクリアできません!

今回の塔は諦めた(時間的に)
お、タイトルかいてたら37階クリアできたぞ!やったね!

もう死者の手引きはノーサンキュー(カウンターで最小行動回数狙い)

というわけでヴェーダを切り詰めながら登っていますが、今回ノクトが来てくれたお陰で下層が大幅更新してるんです。
1階ごとに詰めなおしているので時間がかかる…ここまででもう半分ぐらい削ったぞ。
ちなみに他の人をあまり参考にしていないので、ほぼ自力です(そのほうが気づいた時に楽しいから)
で、このペースでやっていると100階なんて到底間に合わないので、今回は諦めます。
時期が悪かった。イベント多いし正月だし仕事忙しいし。
その代わり容赦なく下層階を切り詰めます。おら、ジャンプしろよジャンプ。
ベルセルクほしいなー。高層階とかで削減に使えそうなんだけどなー。

どうでもいいけど記事更新とコメント返しできなくてすまんな。土日で頑張るから…
そうそう2/3の観覧希望抽選は外れてしまいました。残念。
ただ1Fブースは入場無料らしいので、行くかどうか検討中です。
正直物販には興味ないがどうすっかなぁ。絶対会場狭そうだしなー。
みんながいくなら僕も行く。メイビー

あ、そういえば今日ニコ生があります。
真理なんとかの説明が詳しく出るとおもうので期待(戦慄)しましょう。
一応ユニット欠片はある程度キープしています。一応ね。

“ヴェーダの37階がクリアできません!” への1件のフィードバック

  1. 僕いきましゅ。
    1月に沢山休日出勤したので、その代休を2/3に充てました。

    なお職場まで30分以内の距離にいることがばれれば、電話召喚の危険がガガ

    ガッキーに豆投げつけてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。