ファンミーティングのお話

落ち着いたので昨日のファンミーティングの戦果とか。
ニコ生まだ見てないからハードの話はあとでね。

大体9時ちょうどぐらいに行きました。
予想よりは並んでなかったかなー。
ただまあ会場が狭かったので人がいっぱいになっちゃいました。
マルチプレイ部屋のスペース取りすぎだったかもね。

リズの原型が展示されてた。
おてんば…あ、うん…

モカくんもいました。かわいい。

なんかいろいろひどかった(褒め言葉)

ほんとはもう少し会場にいるつもりだったんだけど…
足が辛かったの!
あと立ってマルチやったら1時間ぐらいかかって疲弊した!

ということで13時ぐらいに一時離脱しました。
で、ご飯食べて戻るかどうするか考えたけど、足辛かったのでそのまま帰宅。

会場は確かに狭めでしたけど、立地的には文句なしでした。大通りに面したイベントホールだったからね。
実際アキバ観光の外国人さんが中を覗きに来たりしていたので、宣伝効果はあったんじゃないかなー。
あと人がはけるのも早かったので(ある程度で離脱する人が多かったっぽい?)ものすごくぎゅーぎゅー!っていう状態ではなかったのが幸いかも。

さて、お家に帰って持ち物検査。
会場ミッションのトランプ景品は、結局朝の1回だけしかクリアできませんでした。
2回目はクリアしたけど13時回っていてすでに受け取れなかった…

で、トランプを受け取ろうとしたら「お、レアですね!おめでとうございます!」といわれました。チハヤちゃんか!?

ヤメロォォォォォ!!
すごくいらないです…とてもいらないです…(褒め言葉)

残りのトランプはこちら。
闇!闇!闇!
ちょっと私、闇抱えすぎじゃない…?ザイン様に浄化してもらわないと…

ピンバッヂは獣使い。あと袋のそこにももう一つ入ってたんですね。気が付かなかったよ。
こっちはポリンの証ですね。レア!
え?交換したい?
次回のリアルイベントでもし会えたらいいですよー。(もうネタとして十分美味しかったので)

で、ふじたDともお会いして名刺とかもらいました。ふじたDの名刺…!
Dには割と親近感を覚えるのでこれからも頑張ってほしいです。社畜として。(白目)
あと今泉Pにも初めてお会いしました。
名刺ももらいましたがばらすなって言われました。いや、ニコ生で名刺くれるって言ったから貰いに来たのが80%ですよ…景品目当てじゃないっすよ…(遠い目)
今泉Pはこのブログの事を知らないようでした。残念…
これはもっと宣伝して、IJに知られるようにならないとだめだね!頑張ろうね!

というかこちらも名刺かなんか作っていってお渡しすればよかったかなぁ。
家にプリンターなくてさ…でも作っておこう。
ちなみに景品に関しては、さすがにこれ限定ってわけではないと思いますが…不公平すぎるので。
何かしらゲーム内で手に入るイベントとかショップとかやるんじゃないかなぁ。
あとがっきーには会えませんでした。ちらちら居たらしいのですが、朝は見当たらず。
名刺ほしかったなー。

ということでこれからも応援しておりまする。
みんなともまた会える機会があればいいねー。

“ファンミーティングのお話” への5件のフィードバック

  1. ここを知らないとか今泉P実はタガタメエアプ勢では?
    と冗談はさておきファンミーティング参加お疲れ様でした。
    個人的にはハードの件ニコ生での説明でもなんかもやもやするので結論がでるまでは見守りたい所存。

    1. 今度あったときにIJに言っておきますね!きれられそうw
      でも実際「タガタメ」で検索すると7番目にでるので、IJはあんまり検索とかしてみてないのかなって
      確かふじたDは存じている感じでした。

  2. お疲れ様でした。
    あっしは諸用と人酔いのせいで、11時あたりで離脱したのでお目にかかれず残念でした。
    物販は予想がつかなかったから数を少し抑えていたようで、ザイン即完売も予想外だったらしいです。
    なのでやはりほしいものがあれば会場1時間前は一つの目安ですね。

    やはり狭かったかためタガタメ道場の時は動線がひじょーにせまかくなったので、次回は是非広めのスペースをほしいところです。(なんか面倒だからファンキル同時開催で2日間とかやりそう)

    あとピンバッジはフルコンプで販売してくれww

    1. 追伸
      IJにグッズ展開で「キャロルさんをよろしく」と言ったところ、渋い顔しながら「広報大使になれなかったからなー」といわれました。

      ((( ;゚Д゚)))

      1. IJ的にはキャロル押しだったのでしょう…好み的な意味で。
        ミニステージを部屋の奥じゃなくて中心にしたのがつらかったかなぁ。
        でもあそこじゃないとタレントさんのはけ口が確保できなさそうだった。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。