ランクマッチでマッチできたよ!

昨日は全然ダメでしたが、今日は結構マッチングできました!
5回使い切ったよ!

やはりね、チハヤちゃんが強いです。
そして可愛い。可愛いは正義。

闘技場と違って好きにうごかせると、やはりバフデバフジョブが輝きますね…
ソルとか普通に強いのも居るけどさ。
サポートアビリティはアイドル必須です。なぜか?アイドルだからさ。

あ、でも皆さんに残念なお知らせが一つ。
いままでPvPは必ずチハヤリーダー固定でしたが、さすがに今回はやめました。
期待してた(かもにしようと思っていた)方ゴメンナサイ…

いやー…だって最近リーダースキルの恩恵がすさまじくてさ…
さすがにLSなしとありで戦ったら勝率が悪すぎるので。
5vs5だったら気合でカバーできるんだけど、3vs3だと差がきつい。
最初の画面でチハヤちゃんが写らないのでめちゃくちゃモチベだうーんするけど、ごほうびに釣られているのでセーフ。

あんまり順位とか勝敗にはこだわらずにわちゃわちゃやりたいと思います。

(追記)書くの忘れてた…
開催時間が区切られているのが個人的にきついですね。ステージ変わるのは面白い試みだとは思うが(神殿広くて嫌い)
私長時間ネット切断なしでプレイできる時間が少なくて…
できるとしたら22時以降です。いつもタガタメは23時から寝る前ぐらいまでやっていました。
今回のランクマッチは23時で終わってしまうので、私のアクティブ時間を綺麗にスルーしてて悲しいw
あとできるとしたら朝8:30からの電車移動時か、昼間しかない…
電車も地下鉄なんで切断怖いですねえ。

“ランクマッチでマッチできたよ!” への5件のフィードバック

  1. ういーっす!
    >疾風さん
    楽しみ方は人それぞれなので、ガチパでTOPを狙うのもよし、ふんどしパでもよし。
    わりとふんどしパ強そう…
    マッチングは20秒待ってだめなら一度キャンセルしたほうがいいですよー
    >Drypetさん
    スピカ安定していていいですよね。まあ使い方しだいですが。
    Drypet しっているか チハヤちゃんでストップ回復できるんだぞ
    >KTKさん
    マッチングは20秒待ってだめなら一度キャンセル(ry
    システムがイマイチだよねw
    あと時間帯も重要です。参加人数がまだ少なくて…朝方と昼間12:30以降だとマッチしやすいです。
    夜は遅くなるほどマッチしなくなりますね。個人の感想ですが。
    ヴェーダおめでとう!私もやりたかったんだけど今回は時間がなく…さいきんメビウスも常駐し始めてがっつりやる時間が取れないんですよねぇ。
    >匿名さん
    ためるぶっぱは単純ですが非常に強いですよね!
    ためるぶっぱ成功→勝ち、失敗→負け(負けでもないけど)って感じでさくさくいけて気持ち楽そう。

  2. 闘技場マップでゴルマラスを練気功からテレサコングスローで柵超えて中央にぶん投げて菱形ドーンでさくっと10連勝できました。
    素早さ調整してテレサからゴルマラスに連続でターン来るようにすると連続で動けるので安定しました。

  3. 対戦マッチングしないす…。時間ある時はひたすらヴェーダをしとりました。まりのさんには全然届きませんが名前をのせることができました。対戦でイライラするよりは達成感ありますね

  4. ストップ集団相手だとはめられるのでストレスでハゲそうです。
    ということで今の戦法はチハヤ殿に踊りまくってもらって、開眼スピカにジュエル渡してクロアプかけて、遠くからぴょんぴょんしてもらってます。
    スピカつおい。

  5. 記事記載オツです。
    自分もリア多忙なので
    「5戦集中できる時間あるか?」
    と言えば正直難しいです...
    闘技場のように相手選んで即Playなら良いのですが、マッチングに時間掛かる上に「マッチングしませんでした」なんてコメ出されると「待機時間返せ―」的な気分に...
    なので、10勝の石貰ったら時間有る時にテキトーに対戦する程度ですね!
    チハヤはECやスキル追加がきたら、更に厄介なユニットになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。