アハトの水着念装が登場!イベントまとめ

水着きたー!!→念装スキンでした。
なん…だと…?

・新ユニット「リーファ」登場!
別記事にて。
射撃強化は面白いかもしれませんが…

・アハト、ヨミ、フジカの念装が登場!

ああフジカかわいいんじゃぁ~!
アハトはなんと念装スキンで水着実装になりました。水着スキンだけ売るんじゃないの!?
一応今回の召喚で5STEP回せば確定ゲットできるのですが…ぐぬぬ…
というか念装外したらスキン脱げちゃうじゃないですかー…ちょっと悲しい。
アハト念装のご褒美がかなり美味しいです。
自中心の菱形2マスに魔法バリア1回を張ることが出来るのと、自動リジェネ!超強そう。。。
(追記)そのかわりアハトの念装だけ期間限定の模様。まあ水着だししかたないね…コメントどうも!

・ヨミ、アハト、イツキ、フジカ、リンちゃんが開眼!
え?イツキ!?大分最近のユニットのような…

リンちゃんを強化しまくってマルチで暴れたいなり…
でもイツキだすならもっと初期からいるタマモとか先に開眼してあげればよかったのでは。ストーリーで出てくるからとか?

・ヴァルキリーがEC対応!
ジャンプ特化と護衛特化です。テオナはかなり強くなりそうですが、1回バリアなのがつらい。バルトがね?
あとカルラ、アハトのヴァルキリーもECするのでうれしいです!アハト大幅強化!さすが人気1位。

・ラメセスのキャラスキン登場!
太陽の継承者たる俺様の衣装をみなかうのだ!

“アハトの水着念装が登場!イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. ウズマのウェディング念装もそうですけど期間限定ってどこにも書いてないので
    たまに復刻する時しか入手手段のない購入よりはガチャ回してればその内引けるしこっちの方が良いかなって気にはなりますね
    なんでタラちゃんの念装だけ限定なのか、これがわからない・・・

    1. アハトの念装なら期間限定らしいですよ。
      念装紹介のページじゃなくて
      召喚更新のページに”NEW&期間限定!”と書かれてます。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。