アンジェリカが猛威をふるいだした!(メンバー募集中)

ギルド「可愛いは正義」メンバー募集中です!(3人ぐらいあいてる)
久しぶりの記事だからとりあえず募集から入ってみた。(ゲスい)

さて、ブラダスはぜんぜん書いてなかったけど楽しくプレイしてます。
最近はアルカンのせいで通常アリーナのほうで500位に入れなくなりましたが、新星アリーナは50位以内をキープしてます。
まあ新星で高い位置にいても報酬そんなにおいしくないけど。あとコピーデッキも簡単に出来ちゃうからなー。

このゲームは継続は力なりなので、攻略とか書くことが無いのよね。
基本的にストーリー以外はやること変わらないし、放置ゲーの色もつよいから。そこも含めてこのゲームゆったりしてて好き。(飽きなければの話)
書きたい記事はいくつかあるんだけど忙しくて…これから頑張って書くね!

で、継続は力なりという意味で、最近アンジェリカが猛威を振るっています。
+9にしている人とかも出てきてもう大変w強すぎワロタ状態!
アンジェリカは攻防両立しててほんと強いですよね…
・敵の最大HPを攻撃力にできる
・防御力+呪いカウンター付き
・バフ封印攻撃で挑発・回復ユニット封じ
・全デバフ無効免疫
私は+3以降でも防御型のほうが強いと思うんだけど、みんなクリティカル型なんだよなー。
私も使ってみたらそうなるのかしら?(まだもってない)
そんなアンジェリカの弱点は防御無視攻撃のアレックっていうのも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。