過去を振り返ってみるススメ

最近タガタメいろいろやってるなー!以前は(ry
と思うことが多くなった今日この頃。昔の思い出は美化されやすいものです。うんうん。

でも実際昔ってどうだったんだっけ…とか思うことありません?あるよね!
そんなあなたにとっておきの技!読み返し機能!

なんとこのブログ、昇順機能があります!(どーん)
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/category/tagatame?order=ASC
?order=ASCをつけるだけ!安心!
ページ指定も可能で「http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/category/tagatame/page/3?order=ASC」とすれば3ページ目から見ることが出来ます。

リリース当時からがんがん書いているタガタメ日記ブログはかなり少ないと思います。(というかその中でも更新勢いはナンバーワンオンリーワン)
時間があれば、ちょっと私と一緒に暴風が吹き荒れていた昔を振り返ってみま鮮花?トルネード的な意味で。
年がばれる?大丈夫隠してないし。

ちなみに開始序盤からチハヤかわいいを連呼していました。さすが先生ブレない。

“過去を振り返ってみるススメ” への5件のフィードバック

  1. ああ、昔お世話になった記事がいっぱい…
    おかしい、ヴァルガス持ってるレベルの初期勢なのに何故こんなに皆さんと差がついてしまったのか(2回くらいサボった時期があるからです

  2. こんな機能があったとは!
    たまに遡って昔の記事を読んでいたのでありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。