あいつこそが闘技場の覇者(サービスプレイ)

あ、ただの雑談です。

3連休だったけど、どうでした?
私、寝てた!(にっこり)
あ、あとカラオケとか行ってた。今月行き過ぎじゃねーの。

そういえばビジョンクエストがまさかの二つ来ましたね。
エンヴィリアのやつと今回新しく出た念装用で。強化用念装が狙えるドン!
あ、でもエンヴィリアのほうにザイン念装がはいってなかったです。
あれって限定念装だっけ?それともまだ新しいから登録されてないのかも。仕方ないね。

さてさて、デイジーイベントはよかったですね!
メギストスさんが輝いていた(いいやつだったのに…)

他のものも輝いてましたが…(もう鉄板にされていて泣ける)
というか君たち、夏はもう終わりましたよ…

そして最後!テオナとの一騎打ち!闘技場の覇者を決める戦いが!(袋叩き)
いやいやいや、袋叩きとか、だめでしょう!?
ここは正々堂々1対1で戦うのだ!さあテオナを倒せるものはいるか!?

\ここにいるぞ!/

なななんと!教祖みずから出陣だァーッ!!!
\CHIHAYA!/\CHIHAYA!/\CHIHAYA!/


チハヤちゃん(決戦モード)
一之太刀を装備して準備満タンです。いざ!


あ、1対1の勝負だからデイジーさんはご遠慮ください!(爆発四散)

テオナはスキル攻撃と同時に物防もあげる難敵!しかしチハヤちゃんは華麗によけつつ攻撃を加えていく!う、美しい…

そしてついにテオナを撃破!いまここに闘技場の新チャンピョンが誕生したのです!(どーん)

いやぁ、テオナさんは強敵でしたね…(月鎧外しながら)

“あいつこそが闘技場の覇者(サービスプレイ)” への1件のフィードバック

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。