みんなでタガタメを改善しよう!#01

という企画が始まるみたいです。

URLはこちら
https://al.fg-games.co.jp/tgtm_request/

(前からそういう事いってたけど、企画にするほど切羽詰ってるんだなー運営さん…)

第一回目(#01)はユニット育成について。
育成についての不満点とか、リクエストとかどんどん送って運営を困らせましょう!(にっこり)
えー、いっぱいあるよね?ありすぎて意見がばらばらになりそう。
たとえば開眼イラネ!勢と開眼もっと!もっと来て!勢の意見が拮抗して何もできなさそうなのだが…

うーん、私の不満は…ちょっと考えるね。

よし考えた。

・ユーザーレベルに関係なくユニットレベルを上げられるようにしてほしい
・ジョブレベル11に一気に出来るのはいいけど、ECするときは10レベルまででいい。(ECも含めて一気にジョブレベル上げたい)
・ユニット詳細画面で装備品強化がしたい
・装備の欠片を一括生成したい
・ハードクエストを一人分ずつ3回スキップするのが面倒なので、全クエストを一括でまわせるようにしてほしい(ポートのゴミ捨てみたいな感じにしてほしい)
・ベルタちゃんとビルギットもハードクエスト実装してお願い(理解できる説明求む)

こんなとこかな?
あと育成じゃないけど
>『選べる魂の欠片 x 50チケット』において、設定ミスによりユニット x 50となっており
こういうしょうもないミス減らして?爆笑したけどもさw

“みんなでタガタメを改善しよう!#01” への4件のフィードバック

  1. 武具を出撃枠単位で管理させて欲しい、ですね。
    そんなに有り余るものでもないし、付け替えが面倒で結局半減されない光と闇ばっかり使っちゃう。

  2. ベルタとビルギッタは登場したガチャが特殊だったからハード実装しないって言ってましたよ
    ソルオライオンと同じパターン
    現実的な話ならベルタビルギッタが通常ガチャに紛れた時にブチ切れたユーザーがいたのでそれ対策でしょう

  3. うわー、ジョブレベルと装備欠片に激しく同意です!
    装備欠片の数が揃ったら自動的に装備作成してほしいですよね。999個になるとショップで買えなくなるし。(°▽°)

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