スロウスのバベル戦記が登場!ソフィアがCC!+ハードクエストにルクレティアやモアが実装!

ついにスロウスのバベル戦記がきたー!(キャロルキャロルキャロル)
…えっ?ソフィ…ア??
11/1からです。

・バベル戦記『鐘鳴る好機に雪解け甘く -時計仕掛けカンパネラ-』が開始!
ソフィアがCCするのですが…ソフィアってそもそもスロウスじゃなかったような…ルストブルグだよね?
ということはルストブルグのバベル戦記でもあるのかな…?タイトルも雪解けって入っているし。
砂漠地方のバベル戦記がグリードダイクもかかわっていたから、そんな感じになるのかな?
ストーリーにはアルベルも出てくるみたいですね。

まあいいよもうそんなことは。スロウスやルストユニットが開眼してくれればもうそれで。念装きてくれればそれで。(酷い)
あれ、でもスロウスで開眼していないユニットって意外にいないかも…?
あ、メギストスさんとか★4系はいっぱいいるか。キャロル、クラージュ、シャノワールあたり。

・ハードクエストにモア、ルクレティア、イヴなどが登場!
旧限定と私が言ってきたユニットたちがストーリーのハードクエストに登場します。あとモアも登場!
バルトだけはバベル戦記のほうの魂獲得クエストに移動。
これで旧限定は本当に役目を終えた感じですね…よくがんばった…
今回実装されたユニットは非常に有用というか強いので、ぜひ全員集めてあげましょう!
ルクレティアは開眼すれば魔攻の鬼、バルトは回避と素早さと攻撃力でエースに、ミエリッキは回復おいしい!
イヴは火の前衛アタッカーなど、モアちゃんは光羅刹なので強力ですよ!
フレイズ?イケメン力が強いですね!あと2人しかいないEC花婿ですよ!EC!

“スロウスのバベル戦記が登場!ソフィアがCC!+ハードクエストにルクレティアやモアが実装!” への3件のフィードバック

  1. キャロルはあれですよあれ
    クリスマスイベントに出演するのでそのタイミングまでお預けです。

    前回の生放送見返すとスロウス編とルスト編はそれぞれ単体で完結しているけど、一応前半後半のようにもなっているとの事でした。

  2. お尻ちゃん(アルマ)と一緒に使いたいからモアは最優先です!

    バベル戦記は7話でハード解禁するみたいだけど
    また前後編かなぁ?特に書いてはないんだよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。