今回のバベル戦記が隠しすぎていてわけわからん件(雑談)

バベル戦記って、そのときを生きたユニットに焦点を当てて、歴史のいろいろを紐解いていこう!って企画だった気がするんだけど…
今回のバベル戦記プレイしたらさらに謎がふえてますやん!

そろそろ感想書いてもいいよね。
今回のバベル戦記「鐘鳴る好機に雪解け甘く -時計仕掛けカンパネラ-」ですが、お国柄なのか「察してヨロシク」みたいなシナリオでしたね。
アルベルきゃわたん
なんか翻訳文章っぽかった?細かいシナリオ書いたの海外勢なのかな…?(全体の流れはきっとまだ今泉Pがやってそう)
まあたまにはこういうバベル戦記でもいいけど。

あと相変わらず前編で終わりでいいような内容。後半なにするのこれ…
ワダツミ編みたいにまたピンチになって、マグヌスが忍者で颯爽と登場するのか?
「マグ忍!死んだはずじゃ!」「残念だったなぁ、トリックだよ」「この手に限る(バーストさせるぜ)」
後半については…メラはいったい何者なのか!ヴィルさんはどうなるのか!
そしてソフィアに出番はあるのか!
……もうないんだろうなぁ(遠い目)
というか何でこのイベントでCCしたし。鬼か運営…強くなったのはうれしいけど…
まあその…ソフィアさんの交友関係があまり広くないからしょうがない感じはするが。

“今回のバベル戦記が隠しすぎていてわけわからん件(雑談)” への8件のフィードバック

    1. まじで!?
      それなら楽しみですね…シェリルちゃんでてくるのかしら…
      ソフィアは…うん…

  1. 自分の認識はスロウスは完。
    その舞台裏やら続きがルストなんじゃないかと。

  2. 汚いなさすが忍者きたない

    メラもそうですが最終話に突然出て来た女の人も気になりますね。
    後半はそっちの方に焦点当てつつルストブルグに繋げるって感じだと予想します。

    1. 胸さんはきっとそういうとおもってました(シェリル!シェリル!)
      ルストブルグにつながりますかねぇ…その辺信用ならないんですよねぇ…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。