平和ですねぇ…(雑談)

何書こうとしたか忘れたので、てきとー雑談。

いやーしかし仕事忙しいですねー…年明けないと落ち着かないだろうなぁ。
しかし最近の開眼ラッシュで大罪が全然足りません…
まじめに集めて置けばよかったかなぁ…どのみちEXする時間なかったからしかたないけども。
全ユニット開眼させるつもりは無いんだけどなー…もっと配って!^^

(ルクレとか3開眼した私のたわごと)

いやでもルクは強いですよ!シャンパンで5000ダメージとか出ますからね!鬼すぎる威力…
レオニアも開眼したいけど我慢してクリーマ優先してる…ゆっくりがんばろ…
教祖用に取っておいた大罪もつかっちゃったから、使い込みがばれる前に補填しないと…(いそいそ)

あ、ポートレベルがやっとあがりましたよ!これでレベル17!
メンバー数で言えば、たぶんタガタメ内で10位には入る大所帯になりましたね!みんなのおかげ!
まあ大所帯になってもやること無いんですけどね…^^;
レベルの終わりが果たしてレベル20なのか…その先があるのか…
その先がないとメンバー増やせないから困る!お願いしますよ運営さーん…

というかサブマスこんなに要らないですよ!(今サブマス指名できるの5人?比率おかしいよね?)

“平和ですねぇ…(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 免罪符の使用はキャラへの愛が試される。
    再確認できるので、今くらいのペースでもいいですけどねー。

  2. 平日あまり回せないので像が圧倒的不足で開眼順番待ちです\(^o^)/
    石売りやプレミアスキップやらしてないで毎日開催してほしい…

  3. レイドで忘れてましたが、この平和感がタガタメ…

    免罪符、今のままの提供度合いなら、プレイヤー毎に違いが出て良いかもですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。