空いたのでフレンド募集(6人)

なお傭兵はチハヤちゃん以外微妙(えっ

(追記)6人集まったのでおわりですー

フレンドに空きが出てきたので募集しますー。
レベルや傭兵は問いませんが、傭兵がロギのみの人はダメです。ちゃんと属性の方も入れようね(*^○^*)
いつものようにコメント先着順で人数に限りがあります。
こんなサイトをいまだに見てくれている人がいるかは知らないけど…もしよければお友達からはじめましょう!(その後振られるヤツ)
(傭兵はいろいろ変わります)

コメントに自分のリーダーとレベルなど、こちらで分かるような情報を書いてもらい、フレンド申請を飛ばしてくれればフレンドにします。
(今回もフレンドにするまでにちょっと時間かかるかもしれません)
ユーザー名をコメントに書いてしまうとみんなにばれてしまうので、匿名というか伏せたい人は書かないでね。
リーダーの情報とかレベルとか書いてくれればこちらで分かると思うので。
分からなかったら折り返しコメントしますのでご安心です。
(10日以上ログインしていない人は解除の可能性)
フレンドIDはこれ。
LWPUARNL

“空いたのでフレンド募集(6人)” への10件のフィードバック

  1. 初めまして♪リーダールナリス
    lv246です♪
    よければフレンドお願いします(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    1. あーごめん!このコメント見てないで申請消しちゃったかも。
      もう一回申請してもらえます?この前レベル上がって一人枠ふえたのよー

  2. はじめまして!
    いつも楽しく拝見しております!
    もし間に合ったら是非フレンドお願いします!
    レベルは175で、リーダーはソルです!

  3. 普段から楽しく拝見しております。
    レベル255、リーダーはスズカでフレンド申請致しました。
    是非とも宜しくお願いします。

  4. お初書き込みです(O.O;)(oo;)
    レベル245、ローティアリーダーで申請しました。
    宜しくお願い致します( `・ω・´)ノ

  5. あざっす!ここまで登録しました。よろしくです。
    あと3人ほど空いてます。コメントください。

  6. 初コメです。
    いつも見させてもらっております。
    レベル194 リーダーはアルマで申請しました。
    宜しくお願いいたします。

  7. 初コメ失礼します(*′艸`)
    リーダーはバルト、プレイヤーLvは210です。
    フレンド申請させて頂きました。
    宜しくお願いします。

  8. はじめまして。リーダーはトリトー、レベル225です。申請させていただきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。