カクトラ2周年おめでとうございま…す???

いやサ終したんですけどトライナリーさん…なにこの流れ…

https://twitter.com/kakutora_staff
ゲームとしてはサ終した拡張少女系トライナリーですが、スタッフの熱心な動きとか、ユーザーの押しもあってtwitter上で流れが続いています。
冬コミでお渡し会したら終わりかなーと思っていたら、
2周年にオフ会企画して上映会やるとか、2周年記念のグッズ企画だしちゃったりとか…
いや、まあ2周年だけど、うん。。。(ちょっとほしい)
あと公式サイトがガストページ内に移動復活したりとか。合同製作なのによく出来たな…

サ終が発表されてから愛されるコンテンツってパターンもこの世にはあるんですね…すごいな土屋さん。
まあトライナリーはストーリーや恋愛部分は支持されていたからね。むしろゲームというフェノメノンが邪魔だった疑惑。(ゲームがくそつまらなかった)
この後の展開がどうなるのか期待したいところ。
漫画とかアニメとか小説とか…ゲーム復活でもいいのよ?(ちらっちらっ)

“カクトラ2周年おめでとうございま…す???” への1件のフィードバック

  1. サ終しているのに2周年ってすごいですよね…
    前作?のシェルノサージュがオフラインゲームがしているのであながち復活も無い、とも言い切れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。