七夕しょぼかったね…(雑談)

1回限定77石で欠片77ならよかった(暴論)
まあ何もないよりはいいか。引かないけど。

さて雑談。
週末は風邪がまだ治りきってなくて、ゴロゴロ寝てましたわ。
風邪早く治らないかなぁ…

で、ゲームやる気なかったので(異議あり!別のゲームやってましたよね!?やる気なかったってどういうk)買ってきた小説を読みましたよ!
感想は…うーん。個人的には可もなく不可もなくって感じ。普通の読み物。
ファミ通文庫あまり買わないからこんなものなのかもしれないけど…挿絵が少ないのも気になったかな。
・ゲームをやっていないとなんじゃこりゃって状態になると思う
・敵役の挿絵ほしい(1枚もなかったっけ?)
・後半のバトルシーンの挿絵もっとほしい(モンスターもうちょっと書いて?)
・変なところで説明文章多い
・セツナの過去の話なし(ほぼ既出のみ)

文字の流れがあんまり好きじゃなかったかな。みやび先生と私の感覚相性が悪かっただけかもしれないけど。
よく考えればセツナさんは口数多いほうじゃないからしゃーないところもあるか…
…でも僕らが一番知りたかったのはセツナの過去話だったんだが…なんのための小説だったのだろう。
あ、一応これはロギとかに出会う前の話だから、過去話ではあるのか。うん。(ちがうそうじゃない)

さて、週末ゲーム内で動いたことは…えーと…
特になかったか。頑張ってデイリーだけはやりましたよ!
そういえばエドガーの装備、ノーマルで全然ドロップしないですね…いまだ0って人もいそう。
私?1個だけ…毎日スキチケ10枚で回ってるんですけどねー…
まあ頑張ったところでエドガー育てる気はあまりしないし、この後リズも来るからその時に頑張ればいいかな的な。ノーマル2倍待ちっていうのもある。
闘技場はソルのおかげで300位ぐらい安定してる。やっぱり強ユニット使うと簡単に上位に行けるな…
でもチハヤちゃんリーダーで上に行きたいな。次のMAPなにかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。