第1章クリアしたよ!(感想とか)

ちょっとネタバレ含むのでネタバレ注意。

さて、少し前にストーリーは公開されていたけど、面倒くさくて忙しくてプレイできていませんでした。
ちょっと落ち着いたので昨日クリアしたよー。


ヘタレのアダパが際立っていました(悲しみ)

そんなこんなでボスステージへ。
ついに精霊王さんとバトルだ!


あ、そうなんですね…
さすがに1章最後の敵!LVも高くて苦戦しました。でも倒したぞ!


やったか!?(ヒント:経験値0)
まさかの第2形態(連戦)
すみません…SPセーブして戦ってないです…
まさか連戦で戦うことになるとは思わなくて…やられたぜ…

SPセーブを心がけて再戦!何とか倒しました。

さすがに敵レベルが高くて、セーブしていてもSPギリギリでしたわ…
ブレイク値も高くて全然ブレイクできなくて泣いた。
敵レベルは58?ぐらいなので、こちらも60ぐらいあればもう少し余裕で戦えそうです。
レベルを上げれば戦えるので強さバランス的にはいい感じ?(★5ないとやはりきつそうだが)

ストーリーの全体的な感想ですが、最後は打ち切りENDかと思うほど駆け足というかわけわからんシナリオでした。
謎ストーリー(白目)
わけわからな過ぎて、コメントもできないですよ!なんだよこれ!
序盤のストーリーは、違和感があるもののしっかりしていたんですけどね…
地元バベル出る前までが一番楽しかった不思議。

さて、第2章は9月予定らしいですが…うーんどうしようかな。
レベルはなるべく上げずにプレイしたいところ。
さすがにこのレベルだと慟哭の闘技場の後半がきつくなってきましたね。
エキスパート15階これで勝てるのかしら。まだやってない。
あ、でもマイリーが進行中にLV60に到達しました。マイリー外せないw

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。