ズィーヴァがCC!ほかイベントまとめ

どうせ金曜夜だと思っていたけど、結構情報きましたね!
ズィーヴァがCCしますよ!

・『十戒衆アルゾシュプラーハ -七色琥珀のサンセリフ-』開催!
ズィーヴァがCC!

え?だれだこの女!ズ、ズィーヴァ!?


CCで6連続攻撃が可能に…か、かっこいいタル~!
上方修正も入り、通常moveが4になるので、アビリティ合わせてmove5になります!おお、背後取りやすくなりますね!

・新ユニット登場!
ドライが登場とのこと。装備武器はカード。まさかのカードwww

面白そうなんですが、純粋な強さはいまいちかも?雷ユニットこんなんばっかだな…
もっと普通に黒ザインみたいなわかりやすい強ユニット出してくれない?
今回くる念装武具と合わせれば戦えそうではありますが…うーん。
あとサポアビがなかなか難しいですね。怠惰開眼すればmove6運用が一番強いでしょうけど、魔弾持ちなのでクレバーチャージでもいいかも。
マイナス要素のあるサポアビも強そうなんですが、他のアビリティが優秀なのでつける場面が思いつかない。3つつけさせて?

・九死に一緒のアンダンテのEX極と地獄級が登場!
復刻するついでにEX極と地獄級もくるみたいです。

・ズィーヴァ、フォンリウなどの真理開眼解放




ズィーヴァはEC拳聖もきます。千手ですね。
フォン君はマスアビにも修正が入って素早さアップ。
あとEC賢者をもらえたので、EC賢者+CC賢者という超魔導ユニットに!(強いとは言っていない)

・ズィーヴァなどの念装登場!

このだらしないおっぱい好き。
念装LSが物攻30%アップ斬撃攻撃力40%アップと超優秀なやつですね!

・『エクストラモード』に『スーイー』『リューシェン』のクエストを追加!
リューシェンは恒常なんですがエクストラですね。今後はもうこの流れなんでしょうねぇ。
所持制限はどうでもいいですが、欠片1日1つしか手に入らないのがかなりつらい。

・新アイテム『プロトタイプメカニカル』を実装!
ビジョン値を1%上げるアイテムが実装です!やりましょうで出た案ですね。
・・・おせえんだよおおおぉぉぉ!!(もう1年経過してない?)
まあ有言実行で実装したのは評価しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。