水曜日からレイド開始!+生放送の話のまとめ

急にレイドが始まった!

まあ10月コラボ開始で月末やることがないからかな?
通常レイドが来るみたいですね。
水曜日の7時からだそうで。5日間しかないけど、まあ適当に頑張る。
水曜日っていうのも珍しいなと思ったけど、ガチャの期間みると、木曜日には更新なさそうですね。

さて生放送で出た話で気になった所を再度ピックアップ。
実況記事 http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/5852

コラボは結局復刻でした。twitterでは新コラボって書いてあったから騙されたけど、
新キャラ追加+ストーリー追加ということで運営的には新しく作り直すぐらいの大変さだったんでしょうね。
いや知らんがな、復刻じゃねえかw
まあ興味ないのでどうでもいいですが…復刻自体はうれしい人が多いと思うし。

七つの大罪のコラボユニットはどれも性能が良くて、闘技場などでもよく使われています。
これを機会にぜひゲットしておくといいでしょうね!
メリオダスとか強いし、キングもよく見るかな。
バンは闘技場向きじゃないのか最近見ない。
テレビCMもばんばん打つみたいですねぇ。金あるんかな?
じゃあ映画のマイナスも大丈夫だな。でももう作んなくていいから(白目)

二グルとオルガのCCが時期的に合わなくて流れたっていうのは興味深い話でしたね。
こういうのって、一度流れちゃうと意外とすぐ来ないんですよねぇ…残念ですが。
そのかわりヘイゼルとタマモCCが来たと思えば、まあ。
あと4周年に向けて、武具と念装のセットをクエストごとに持つ仕組みを作っているのはうれしいです。
当初からずっと言われていましたからねぇ。
闘技場にセットしているキャラの装備をEX挑戦時とかに別の物にすると闘技場もはずれちゃうとか辛いんですよねぇ。
来年が楽しみです!
あとアルちゃんのプレイアブル化に手こずっているみたいでしたが…
アルちゃんはボーンが人間じゃないからかな?
テンプレートに当てはめられなくて一から作る必要があるんだと思います。
ちなみにテンプレートに当てはめられないプレイアブルは、アルちゃんが2体目ですな。
1体目はプリニーでしたw
あの時も相当苦労したって言ってたもんなぁ。気合で実装したらしいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。