カンストが見えた!

石ゲート7をついにクリアしたら、次のステージ(ゲート8)がでませんでした。
お?これで終わりか?

ということは、現状のレベルは3400で打ち止めということになりそうです!
ぐぐったらやっぱりそうみたい。
9999まであげられねーじゃねーか!どうなってんだ運営!
まあサービス開始してまだ2ヶ月?1ヶ月?しか経ってないので、開放されてないのもやむなしですね。
3400まではまだまだ遠いですが…がんばるぞー!
きっと到達する頃には次の段階が開放されてそう。
俺、アデル君が3400になってカンストしたら、止めてたチハヤちゃんのレベル上げ再開するんだ…(死亡フラグ

でも、石が足りなくなったんですよ。
まさかの人型用転生石(Lv1)がw
このレベルまで来て、LV1が足りなくなるとは思っても見なかったよ…最近すごい量を要求されてたからね(1回につき55個とか)
あと私はメインユニット5人を同時に育てているから、足りなくなるのもやむなしです。
虹レンジャーとか使っていれば転生させなくてもいいもんね。でもそれやると経験値のあまりとかもったいなくない?(ドケチ)

EXPゲート9もなんとかクリアできるようになったので、しばらくはゲート使ってレベルあげるつもり。
ゲートは最終的に経験値まずいとか書かれているけど、やっぱり時短効果は大きいと思う。すげーレベル上がるの速い。
ハードの最終ステージでオートプレイでも出来ない限りはゲートをフルに活用したいです。

アイテム界はスパルタンシールドを25階まではオートでもいけるようになりました。リセマラすれば30階までもクリアできます。
ヴァルバ閣下のおかげですね…この前覚醒プリニーで5凸にできたので、回復がおいしいです。ガチャ引いてないから覚醒プリニー5つ突っ込んだんだな…どこで手に入れたのやらw
オートでやっていると意外とアイテム落ちないが困りどころさん。

そういえば魔神エトナ様は今日だっけ?明日だっけ?
まあ楽しみにしましょ!特に覚醒プリニーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。