A3とか遠いよなぁ

今シーズンはかなり早めにA1を踏めました。
前シーズンは期限ぎりぎりだったので進歩しているような、そうでもないような。

あ、ランキング順位は200位あたりだったから、やっぱり進歩はしてないな(絶望)
現状はプレイすればポイント増える感じだから、もう少しポイント稼ぐこともできそうだけど…
でも順位上がっちゃうと上位と当たるんだよなぁ…神様とのマッチングとか事故に近い(無理だよ無理)
今のA3って50位とかでしょ?む、むりです…みんな早くA3になって順位上げて…
チーム内にもA3の方がいらして、マッチングしたことも幾度かあるんですが、全然どうしようもない感じ。
デッキの相性で勝てそうな人はたまにいる、ってぐらい。
私がB帯とバトルすると「操作ぬるいな…」って思う感覚を、きっとあの人達は私に感じている気がする…もっと操作レベルアップしないとね。
でも最近遠距離ユニットばかり使ってるから、ゴリ押し系のユニットの使い方が下手くそなんだよね。アーサーとか猿とか。
神様のデッキとかコピってみてトライアリーナで練習しようかなぁ?
まああのデッキはトライアリーナだとキツイきがするけど。MP2倍だときつそう。

あ、今期のトライアリーナのファンデッキは孔明・晴明にしました。

普段から孔明使いだから、今までのファンデッキよりもすげー勝てる…ドローユニット2体なのにね…
ネズミ号の代わりにレンガ号でもコンセプト的にはいいのかな?
基本はすごい回転率で孔明を出す感じ。本当はバリスタと言う名の連弩も入れたかったんだけど、コスト重くてきつかったの。
あと主役を連弩に奪われちゃってw

そういえば勝率ってどうなんだろう。あまり気にしてやってない(楽しくやってる)から見たことなかったけど…
いまヒストリーをみたら、17勝7敗でした。勝率70%ぐらいですか。
事故マッチとかB帯バトルとかもあるけど、基本はプラスなんですね。
今期はなんとかA3に滑り込みたいのですが…いや、まずはA2なんだけど。
A3を一度でも踏むと宝箱の内容がよくなるらしい(tw情報)ので、頑張りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。