タガタメクイズがまさかの本家実装をはたしてしまう(雑談)

いや、まさかパク…リスペクトされるとは思ってなかったなー!
ということで行ってみましょうー!ざっつだーん!

さてまず憤怒クエ。ドロップ渋いらしいですね…1個とか2個とか…
ジュエルを取るとバグるって話だったのでプレイしてないんだけど、バグ治ったのかな?
治ったらやろうとおもうけど…装備品いらないんだよなぁ…
APはいっぱいあるのでオートできる時間があればって感じかな。

あとセツナイベントが復刻してますが、見たら5周まで終わっていたのでやってません。
私にしては珍しく5周してましたね…イヤーの時は頑張ったんだな…今はボススキップ待ちですわw
ハード回してもマシュリ全然落ちないし…ラメセスばかり来て悲しみ。

で、タイトルの件。
ゲーム内でタガタメクイズが開始されましたね!
私もまさかゲーム内で来るとは思っていませんでした。
知っての通り(?)このブログでは以前からタガタメクイズを実施してきました!
それを運営が見たんでしょうね。間違いない。(断言)
まあ、本家タガタメクイズとか言っても名前だけ立派で、どうせ問題は簡単で大したことないんやろ
(プレイ後)
ま、ままま、まだまだ問題の質は甘いですね!(震え声)
すみません嘘です。目の付け所が面白い問題ばかりでした。くやしい。
本家タガタメクイズに負けないように、うちのブログの元祖タガタメクイズもがんばります!(でも問題のネタはもう無い)

え?このブログのタガタメクイズを見たことがない?それはいけませんよお客さん!
そんな人達のために、新しく「ブログ企画」というカテゴリを作りました!
その名の通り、このブログで行った色々な企画記事を入れておきました。よければどうぞご覧あれ。
ぱっと上げると開眼チキンレースとか不遇ユニット大賞とかクイズとかです。案外少なかった。もっと企画しなきゃ…
クイズは今からでもチャレンジ出来ますので君の実力を見せてくれ!
あ、そういえば第1.75回開眼チキンレースの締め切りは明日までになってます。ぜひ予想ください。

22(水)は生放送です。
19時から池袋ハレスタから配信するようで、外から観覧できるようですよ?
いつもの場所と違うから人はそんなにいなさそう?この前のせいちゃん謝罪会見みたいに3人ぐらいでやるとかかなぁ。
そこでの情報は周年の確定情報だと思うので、どんなのが来るのか楽しみだったり怖かったり…

あ、そうだ周年といえば、オフイベントに行くつもりなんですが、私と会いたい人とかいるかなぁ?
去年もそうでしたが、今年もおそらくこのブログのチャットで連絡取り合って現地で遊ぶ感じになると思います。
目印を持っていくので、見かけたらぜひ声掛けを!そして通報を!

目印これ。牛乳パックの入れ物!もうこいつボドボドだった気がするので、茶色い方を連れて行くかもしれないが…
胸のあたりで抱えているかカバンに乗っけているか頭に乗っけてるのでわかるはず。あと先生は背が高いよ!

一応まだ予定ですが、今泉Pに名刺を渡したいので開場前には行くつもりです。
その後昼まではいて(PvP以外のステージは見たい気持ち)、観覧が当たっていれば夜まで時間潰すとかを考えてます。ラケルでご飯食べたい(欲望)
外れていたら体力切れたら帰る感じ。年には勝てない…(ヨボヨボ…)
ボダブレとかがまだ稼働していたら、ゲーセンにずっとこもっていられたんですけどね…
麻雀もあるからいけるか。カラオケとかでもいいな。
でもゲーセンより記念クエスト回したいんだよなぁ。座れる場所少なそうだからアレだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。