魔改造プリニーの欠片の数…しょぼい…

まあ、これが実装されたということは、こうなるだろうなとは思っていたけど。
儲かってないのかな??

追加された塔の最上階では欠片50個しかもらえないし。
新しいミッションでは合計10個しかもらえないし。
1日1回の記念イベントもドロップ1個だし。
うーんきつい…ユニット手に入りにくいんだから、魔改造ぐらいはゆるくして欲しいんだけどな。

あ、でもログインでもらえる物はうれしいですね!
罪な薔薇…なつかしい音楽だ…
でもカーチスを流す。


完全にモザイクかかっててワロス


あとシリーズピックアップガチャも来ましたね!
これですよ!これを私はずっと待っていたんですよー!!主人公達がほしかったんだよ!!
でも地球勇者でかなり石使っちゃったんだよなぁ…


アデルとロザリーきた!これでアデルは4凸、ロザリーは3凸ですね。
マオはいらないんだけど…今後のイベントバトルで役立つかもだから喜んでおこう。
さらに課金してD4&D5の有償も引きましたが、こちらは主人公は当たらずセラフィーヌとデスコのみ。
まーた課金してしまった…でも地球勇者パック買ったから魔改造プリニー美味しい。
高いけど基本的にこのパックしか買う気しないです。
生誕の方は魔改造プリニー入ってなかったので、今後こういうセットはなくなっていくのかも。
デスコは複数所持しない方針なのですぐ重ねました。これも今後のイベントバトルで役立つかも。
今後といえばアイテムランクの追加があるみたいですね。30以上がもう来るとは嬉しい。
暗黒ゲートも開放するらしいから、レベル上限も上がるんでしょうかねぇ。


ストーリーの方は、ようやく兎を突破して、さらにダーク太陽も突破しました…
ダーク太陽はほんと運ゲーですね。初手でメガスター来たら負けるもん。
もう少しで経験値が美味しい場所にたどり着くのでがんばります…経験値ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。