溢れたイノセントの削除方法とか+WM25でSPDが上がった!(雑談)

書くこと無いので。

まあ知っている人は知っていると思うけど、検索しても出てこなかったので書くよ!
イノセントを倉庫に置いておける最大数は200で、拡張で枠を増やすことができます。
まあぶっちゃけ200も使わない気がするけど。

で、イノセントの中には値がかなり低いやつとか使わないやつとかが結構いると思います。
ATKアップでも1.8%とか最低値付近のイノセントは使う意味が感じられませんしね。
こういった使わないイノセントは、普通に売却などすることが出来ません。
イノセントを削除するには、装備にイノセントを付けて、さらに強制移住で上書きを行う形になります。


これでいらないイノセントをまとめてバイバイできますね。
ただし強制移住は???のまだ開放されていないイノセントには出来ません。

まあもしくはいらないイノセントはどんどんメイン武器に付けちゃって使い捨てでも良いと思います。
イノセント付けて売り払えば多少は売り値も増えますね。面倒なのでやりませんが。

はい、イノセントの話はこれでおわり。イノセント結合出来るようにならないかなぁ。

さて近況だけど、何も書くことがないんですよねぇ。
石が溜まったので1段階転生は出来たってくらい。

今のステータスをどどん!
頑張ってフロンとロザリーを育てているんですが、DEFが全然上がらなくて悲しいです…
フロンは攻撃力もお察しだし、ロザリーはサポート強いけど耐久力が低すぎる。
でもフロンのアビリティの回復量アップは結構有用ですよ!それだけだが。
ジェニファーは思った以上に強くなってきましたね。
あとは早くWMを上げてコストの低い全体攻撃を使えるようになりたいかな。
閣下は7凸、アデル4凸、ジェニファー5凸です。

WMといえばアデル君の拳WMが25になったんですよ。
そうしたら拳武器のSPDが2から3になりました!増えるの!?
いやー、このSPDは2で固定値だと思っていたので嬉しい誤算ですね。
SPDが1増えたところでそこまで大勢に影響はないのだが。
他のもSPDが上がる武器はありますよね。銃とか。
それもWM25になればSPDが3になるかもしれませんね!
SPDが4になることもあるのかな?WM50とかで(そんなところまで用意されているんだろうか)
え?マイナスのついている斧はどうなるのかって?
・・・、・・・。
お察しくださいよ(きっと-2になりそう)
まあ斧の場合はSPD屋を付けてマイナスを消してしまえば問題ない気がしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。