刻印のことが少しわかってきた+神革4章のオート(雑談)

思った以上に石消費する機能だった。訴訟。

こちらの記事も更新しておきました「真理刻印のおすすめの集め方」
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/6664

レア度が高いほど、石を消費するのでこまります…
ただまあ覚醒がどうしても必要な石は、今の所「嫉妬」「暴食」の2つだけかなとはおもってます。
嫉妬は攻撃力が上げられるので超有用。
暴食は…


(にっこり)

こういうのがゼニーだけで作れるのが★3の良いところですね!
★4はステータスだけはゼニーでイジれますが、覚醒抽選には石100必要というゴミクズ。
★5はどちらも石200必要という金食い虫ですので…最終的にはもちろん狙いたいですけど。

嫉妬の場合、物攻+100よりも、物攻+25と斬撃+15の方が強いんじゃないか疑惑があります。
LSとか加味したらむずかしいですけど。今度試してみたいですね。

あ、神革4章のオートパーティも、一旦書いておきました
http://tukihatu-blog.fanweb.jp/archives/6555

全然安定しないんだけど、一度クリアできればスキップできるしいいよね?
刺突射撃で攻めるのが正攻法だけど、それ以外の方法もあれば教えてほしいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。