神革4章後半で闇くっころさんが来るぞ!イベントまとめ

ユニットできた!やったぜ。
ということは出番も…?
(追記)召喚情報以外は追記したはず。

・メンテ
31日の23:30から24時までメンテです。
デイリーをいつもギリギリにやっている人は注意してください。

・【神ガ選ばぬ、革命を】第4章『その暴食をも呑み干して』(後編) 開催!
エウラリアの弓武具が登場します。VAはなんと10連続攻撃!こわっ…
オートパーティ募集してるので良かったら画像ください。

・闇ジューリアが登場!
ユニットで登場します。詳細はまだ。
きっと強いって、私信じてる!(フラグ)
(追記)うーん…ステータス見た感じは微妙??
専用ジョブの技は自身に全防御ダウンがつく攻撃技が多いです。その分威力が高いのかしら?
水のアインツを迎撃とかできそう(勝てるかは知らない
念装で単体攻撃耐性と斬撃耐性を強化できるから、そこまで防御ダウンの影響は無いのかしら…
あとゲルニカ持ちなので攻撃力には期待できそうです。雷のゲルニカは嬉しいかもしれない。
さわって確かめるしかないですな

・エイプリルフールイベント
今年はなんだろな
ディオス超強化はまたあるんだろうか。そしたらカルマを回るチャンスですね!(去年の雪辱)

・新たなアイテム『鍛金の天槌』を実装!

33%の確率で覚醒ステータスを強化できます。
33%とか当てにならないですが今までのランダムよりはいくらかマシですね。
天秤と同じでレアリティによって使用数が増えます。
とりあえずログインボーナスで50個もらえるみたいです(毎日5個ずつ✕10日)

・『バトルコイン交換所』に『★5刻印【一閃】』『★5刻印【一掃】』を追加!
またバトルコインかよ…勘弁してくださいよー…
バトルコインの獲得数は2倍になるようですが、ドラフトマッチがマッチしないし面倒くさいんだもの…
刻印の効果は前からあった範囲攻撃のやつ?今まで★3しかなかったんだっけ…忘れた。

・念装
闇くっころさんの念装は来るはず。
思ったとおり闇ジューリアの念装がきます。
あとネロの念装。ネロ?このタイミングで??
そしてこの念装、すごい強い…
沈黙+死の宣告とかずるいですよ!
グループスキルも優秀で、ネロ持ってなくてもほしいレベル。

・開眼
あるのかな?ひとまず闇くっころさんを。

ジューリア(ダークファントムver) HP上限+920、器用さ+55、素早さ+2、運+55
ジューリア HP上限+885、器用さ+50、素早さ+2、運+60
リザードマン HP上限+820、器用さ+40、素早さ+2、運+60

普通のくっころさんの方も強化されるみたいです。(普通のくっころとはいったい…
蒼水のヴァンガードも上方修正されて、スキル回数が増加する模様。増加は嬉しいですね。

・ディオスの第3ジョブが開放
きゃー!エルシオンさまー!
ということはディオスがまた主人公の可能性も…いやないか。

・『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』が復刻
アインツ・ネロ召喚も来そうですね。強いのでみんな引こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。