ココヴァンつよい(にっこり)

カテゴリー 勇者の飯投稿日: 2020年05月28日16:04

ゆっくりプレイで、今の戦闘力は70.0aぐらい!
水晶はLV52あたりです。

リータの日誌は11章まできました。もうちょっとで全員分揃いそう。
エルフのほうは3エリア目です。ストーリー報酬が7エリア目なのでまーだまだ先ですねぇ。
あれから石はすべて特別券に変換してます。
おかげで多い時は特別券が300枚に届いてました!今ちょっとずつ減ってるけど…
毎日プレイでログイン石がもらえるので、意外と買えるんですよねー。リータの日誌クリアでも200石もらえるし。

そのかわり家具は全然増えてません。ガチャ引けないとしょうがないよね。
まあ今欲しい物はそんなにないし…

魔道具が揃ってきて、各英雄の力がよくわかるようになりました。
万能なのは変わらずリムだけど、攻撃力が欲しい時は外したりする場面もありますね。
攻撃ではマフィンの通常火力は相変わらず素晴らしいんですが、早く敵をせん滅したいときはココヴァンが大活躍してます!
ココヴァンかわいい!超つよい!(なお育成した後の返品は受け付けておりません)
あとホットドッグも魔道具手に入れてからは使いやすいですね。遠くの敵をぱっと潰せるのは利点。対ボスでいれるほどでもない気はするが。
防御はエスプレッソがやはり強い…ボスにはほぼ入れてます。
モカ博士やフォンデュも強いです。あんまり育ててないけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。