フィーアそろそろ強化したい(雑談)

でもやる気が出ない(白目)

あ、もうボスは倒しました。宝箱開けるのがめんどいんですw
100個ずつ開けたい。運営さんなんとかしてー!
ボスのオートパはまた例によって有志が投稿してくれたり、自分の分も書いたので、「ボスバトル・刻印のオートパーティ例」からどーぞどーぞ。
今回はCTダウン技をいかに使ってくれるか、ですね…使えるユニット何人か入れておけば確実ですわ。

しかしフィーアは相変わらず使いやすいですよねー。
ずっと前線にいる気がする。
CTダウンも便利だし魔法威力高いし完全回避にアルカナラットンもちだからな…なんだこの詰め込み具合…
あ、でも十戒衆はどれも使いやすいか。フューリーはだいぶ特殊だが…うん…これだけいるのに外れほぼなしな強さなのは驚き。


そ、そうですね。。。
1番アインツが塁にでて、2番ツヴァイが送りバントー、3番ドライがタイムリー…
ってまさかそんな初期設定ないよね?

“フィーアそろそろ強化したい(雑談)” への6件のフィードバック

    1. いいぞ頑張れ十戒衆ー!燃えよ十戒衆ー!(本当に燃えそうでそこまで歌えなかった)
      8番キャッチャー アハトの安心感を9番ピッチャー ノインでぶち壊す感じが好き。投球受け止められなそう…

  1. 私もボスチケット消費しただけでまだ箱開けてませんね…
    1、2回とかなら良いんですが多くなると開けるのが苦痛に(-ω-;)
    期間中には開けないとなぁ

    1. とりあえず1週目開けとけばいいですよ!
      アイナンナを持っているなら全部開けておきたいけどね…

  2. 最前線走り抜けたいっていうアインツは1番っぽいかもしれない。
    それはそれとして前回の盾コラボから幻晶石が5箱目以降のラインナップから消えてしまって箱開けモチベが大幅に減りましたねー。

    1. 5箱目以降の幻晶石、結構重要だったのにねぇ…
      石じゃなくても他の物が美味しいならよかったんだけど、大体まずいんだよねw
      共通欠片ぐらいもっとたくさんくれてもいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。