続続続続続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)

予告してた記事です。早い者勝ち!(1人)
記事はほぼ前のコピペ。(募集は締め切りました)

「チハヤ教」(アルケミィポート)に入りたい方は、こちらの記事にコメントください!
空きが出たので募集します。定員1名。ごめんね…
・ユーザーレベル(ポート申請が出来るユーザーレベルであること)
・リーダー傭兵
・差し支え無ければ名前
・コメント前に申請は出さなくてもいい

記事ここまで。この下はあとで見ていただければ
===================

■入信できる条件
・LV100以上(じゃないとポートに入れないから)
・ログインしたらポートのログインボタンを押す(忘れるのはしゃーない)
・ポートイベント、ポートバトルにできるだけ参加する(1ダメージでもオートプレイでもいいので。やるならみんなで楽しみたい)
・今後どんどん実装されるポート内イベントにもできるだけ参加する意思がある

■脱退させる条件
未ログイン7日経過(事前報告ありならOK)
ログインボタンを7日間連続で押さない(最近めんどくさくて監視してない)
・荒らす人
・あまりにもポート内イベントに非アクティブな人
・レイメイ本人の場合

■他の話
コメント前にゲーム内で申請は出さなくてもいい。
コメント戦争に勝利してから体を綺麗にしてもらえれば。

流れ
↓脱退期間外の場合は待機
↓3~5日以内に申請してもらう・加入処理
↓申請がない場合は次の人に声をかける

チハヤ教のスタンス
楽しんでやる。人それぞれ。ユーザーレベルも強さも不問。でもログインしていない人は蹴る。
できるだけイベントは参加してもらってみんなでやりたい!(ポート対外戦とかそういうのはないです)
イベント参加率はいつも20人程度。30人になるといいなぁ(チラッチラッ)
何故かポートの総合力ランキングは20位以内に入っています。全く当てになりませんが。
レイドはLAP10している人は結構いる感じだけど上位狙いたいならごめんねって感じ。
ポートレイドも3周はできるぐらい。最近ポートレイド100位以内に入ったり入らなかったり。
ポートバトルは今のところ真面目にやってますが、あまり強いポートではないです。参加できないなら仕方ない。
あとチャットはあんまりしてない…ガンガン使ってOKだけど使いにくいので

あとチハヤちゃんへの愛は無くても大丈夫です。
入信すればすぐに洗脳素晴らしい教えによって狂信者になることでしょう。

“続続続続続・アルケミィポートに入りませんか?先着1名!(チハヤ教入信)” への9件のフィードバック

  1. 月曜午前までには申請くださいー。無理そうならいつごろになるか教えてもらえれば。
    月曜午前になっても反応なければお次の方に声かける形でー(脱退期間限界が22時までなので)

    1. 昨日の深夜に体をキレイにしました。
      本日深夜には申請可になるので、暫しお待ちください!

  2. 調べました!
    k-tadさん 21:01:10
    soulさん 21:01:10
    カルナさん 21:01:26
    ゆさん 21:01:47

    やっぱり同着でしたが、コメント番号を確認したらk-tadさんが一着でしたので、k-tadさんよろしくおねがいします。
    体を綺麗にしてもらって申請ください。特に過去に除名とかはこだわってません!やる気あればOKですので!
    他の方も参加ありがとうございました。また空いたら募集するのでめげずに通い詰めていただければ…ごめんね?ほんとは全員入れたいんだけど人数少ないのが悪い…

  3. ありがとうございます!
    えーっと…みんな同じ時間で、k-tadさんとsoulさんはさらに秒単位でももしかしたら同じかもしれないので、
    ちょっと調べますね…ごめんなさい

  4. ·ユーザーレベル:243
    ·リーダー傭兵:ラフタリア
    ·名前:ゆ

    まだ他に所属してますが是非いれていただきたいです!

  5. チハヤ教へ入信希望します!
    レベルの割に弱いですが都合が合わない時以外は積極的に色んなことに参加します!

    ・ユーザーレベル:225
    ・ リーダー傭兵 :オーティマ
    ・  名前   :soul

  6. ユーザレベル:265
    リーダー傭兵:サクラ
    プレイヤー名:k-tad

    出席機能の実装後にしばらく失念していたため、
    以前に除名処分となりましたが・・・
    可能であればまた入信させていただきたいです。

    宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。