ポートバトルの編成が別保存されるようになった

闘技場と同じ仕組みになったみたい。

あと刻印も別保存になりました。

編集画面の右下に刻印セットボタンが登場。ここでセットすることができます。

ただ闘技場と同じシステムで、一度編成から外してしまうと元に戻ってしまうので要注意。
開催期間外だと闘技場と同じく刻印分解できなくなりそうで草。

まあ…個人的に別保存の方が便利だとは思う。最初の設定が大変ではあるけど。

さて、それに関連してなのか、刻印装備とかをする動作が前より重くなっています。
ロードが長くなって時間がかかる感じ。
あとニグレドの編成画面でキャラいじるのも、もともと重かったのがさらに重くなったかも?
原因はよくわかりませんが(たぶんDがtwitterで言ってた開発環境アプデの影響な気がする)、ちょっとめんどいですね…

“ポートバトルの編成が別保存されるようになった” への2件のフィードバック

  1. やっぱり皆重いんですね・・・
    記事みるまで自分だけかと心配でした
    刻印分解が重すぎで困ります(-_-;)

    1. なんかandroidだとさらに顕著らしいです。
      ちょっとお便り送らないとダメかもね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。