レイドがくるよ!その他イベントまとめ

まとめるほど情報出てないけど
金曜日更新かな?

・『THE KING OF FIGHTERS XIV』コラボ記念!『アルケミィポートレイドクエスト』開催!
1/9(土)からです。なんかゲームの刻印UIにポートバトルが復活してたから、そっちがくるのかと思ってたけど。
拳ユニットや会心依存が活躍する…といいですね!

・『Battle Of Phantoms』の第2グループが開始
ノーマルは全部オートで出来るレベルで、虹欠片が美味しいです
ハードもハンマーとかが美味しいのでプレイしておいた方がいいでしょう。
ハードのラストで勝てば石250もらえるけど…一部チームだとめっちゃ面倒くさい。

・『シャロン』『クラージュ』のキャラストーリー開放!
シャロンは回避アップ+moveアップ+自身が欠片バフ+1とかいう嬉しい効果!
あとエクレールの威力アップがドンアクだけじゃなくてドンムブにも適応されるようになりました。
そうそうこれだよこれ!でも威力よりも回数増やしてほしかったな…
クラージュも器用さ+素早さアップ+射程3アップ!射程3!!?

・『エクストラモード』に『レイチェル』の魂の欠片を獲得可能なクエストを追加!
一応持ってはいるけど育てられてない…頑張って欠片ためなきゃ…

・『異層罪域〈ゼノ・ベルト〉』を復刻開催!
ゼノベルトじゃなくてさぁ…他の復刻してほしいんですけど…

・5周年ファンミーティングが無観客開催に
ちゃんと言えて偉いゾ!
(もともと池袋押さえていたのはアレだが。去年の流行見てたら2月にやろうとか思わないはずだが…)
内容は明日少し情報が出るみたい。
(追記)タガタメカップもオンライン開催になるようです。
いつもなら大会専用の貸出機を使って対戦するはずなんですが、どうするのかよくわかんないですね。
もう完全にオンラインにして、今回は顔出しなしでやるかもしれませんが。
実況やりとりとかどうするつもりなのかはわからん。

・他なんかある?
まあ年開けたばかりだしなにもないかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。