石をムダに消費していくスタイル(雑談)

あけおめ!

さて雑談。年末はゴロゴロしてました!
ワールドボス?あんなの殴るわけないでしょ!

で、ためていた石はゼクスが欲しかったので、出るまで使いました。
まず有償21回引き直し!で、全く出ず。ラス1近くでアイナンナが出たのでゲット。
100連は出る気がしなかったのでパス。この時点でユニットはルイザで入手することにしました。
念装の有償21回引き直し!アハトもゼクスも当然出ず。
途中でNEWとかあったけど全部スルーした男気溢れる選択に拍手。

で、9ステ念装を引いて、9ステまで全く出ず。えええ…アハトもゼクスもどちらも欲しかったのに…
ということで続行。結局17ステ目(9ステ+その後8ステ)で両方でました。

この両方でるパターンをもっと早くだな…(涙目


その後コインもったいないので19ステまで回して終了。
アハト念装を我慢すれば傷は浅くて済んだんだけど…ほしかったんだもんしょうがないよね。
この後ゼクスのユニット欠片も集めないといけないのでしんどい…でも欲しかったんだもん(白目

あ、ちなみにタガPAY対象の召喚でしたが、19回まわしたうち、2500石還元は1度もございませんでした!クソが!

そういえば今年の干支の武具が配られました。

MAP出現後2ターンに限りmove0になるのはいいですね。
攻撃できる敵がいなければAIはバフ技を使ってくれるので、
闘技場や地獄オートなどでうまく使えば強い気がします。

まあそんな感じで今年もよろしくです!
特に来週から始まる人気投票とかチハヤちゃん推しをよろしく!!

“石をムダに消費していくスタイル(雑談)” への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    こちらは年末にネロがやってきて、全石放出して育ててみました。
    金がかかる女っすね。みんな使ってるし、強いのかな。

    アルゾシュプラーハ、やっと終わりましたね!
    なげーよ、話が。何言っているかよくわからないし。
    ささ、これで本編がんばろーよ。これからは神革が正念場?ソウネ、、、

    1. あけおめ!そういえばネロもショップに並んでますよね。
      私も少し欠片を仕入れちゃったよ…
      今年は神革の年!本編は投げ捨てそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。