ゼクスを錬成(雑談)

今回全然ショップに並ばなかったな…

とりあえず錬成はできたので一安心。
使ってみたけど、あんまり避けないですね…
ゼクスは攻撃を避けないと自分の攻撃力を上げることができないので、回避特化で頑張りたいんですけど…
最大強化すれば素のラフタリアぐらいにはなりそうなので頑張る(なお魂欠片
命中ダウン技もあるしね!
まあ最近はラフタリアのせいで回避特化のメタユニットが沢山いるので
脅威度はそれほど高くない印象。

まあ素早さめっちゃ早いんだけどなアイツ。

えーっと…他の話題ないなぁ
まあ正月明けだからしょうがないか
そういえばコラボキャラの欠片が全然ハードで落ちないんだよなー。しょっぱくて泣ける。

“ゼクスを錬成(雑談)” への4件のフィードバック

  1. 五周年での実装が約束されたボロス系キャラ。ビアンカちゃん!絶対ハイパーサポートキャラだぞ

    1. ビアンカちゃんは出てくるのかなぁあれ…
      ネロの強化念装で出てくる可能性はあるけど、プレイアブルで来るかは…大分後じゃないかな。(まずラース三傑とか

  2. コラボキャラの欠片全く落ちないわけじゃないけど渋いですよね…
    自分はゼクス諦めて新春ピックアップで石使ってようやくネロ手に入れました(開眼欠片は無い)
    念装も無いので最優先で入手したいですがもう周年だしまたえぐいキャラ出してきそうです

    1. 今回ほんとえぐいっすね。
      結局ショップでちょっとテリーを買いました。
      ネロつよいですよ!ゼクスは晩成だからネロの方がいいと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。