マーガレットさんのことは忘れないよ+明日の生放送のこと(雑談)

まあしってたけども…

え?どこに旅立っていたかって?
いやいや、ちょっとATMの前でうんうん唸っていただけだから…(なお貯金がなかった模様)

さてエリザベスとマーガレットさんがCCしました!
CCするとポーズがかわいい。
んで、肝心のオートAIなんですが…

エリザベスは予防薬を一切使用しませんでした。
鬼か…まあでも彼女は直すのが好きだから予防とか好きじゃないんだろう。
リアクションで予防できるようにはなったので、ガチガチに防御固めておけばオートでも予防効果があるとおもう。
ぶっちゃけナタリーでいいんだけど。

で、マーガレットさんのAIですが…
なんと石は天下の回り物を優先で使います!
いやいや新規に追加された技あるじゃん!そっちをオートで使おうよ!
というかジュエルインベストもつかわないの!?どういうことなの…

ということで二人とも採用を見送らせていただくことになりました。
欠片数がきついからしかたないね。そのうち育てるからね、そのうちね。

さてさて、明日はイベントの生放送があります。
第1部はなんと10時から18時まで!いろいろなイベントやプレゼントキャンペーンがあるとおもいます。
あとQRコードを読み取るといろいろもらえたりしそう。
https://www.youtube.com/watch?v=snf-eW-u6V4

第2部は19時からいつもの生放送スタイルです。
https://www.youtube.com/watch?v=Lw_UOy0LU0I

で、いつもやっている生放送まとめですが・・・
流石に長すぎるので第1部はやりません。全部見れるかどうかもわからんし…振り返りで見ることはできるんだけどね。
チャットとかでは見ながらワイワイするかと思いますが、記事にはしない感じで。

で、第2部の方はいつも通りまとめます。
それは任せろ!謝罪会見またあるだろうなぁ…
あれ、最初は真摯に受け止めてるって思ったけど、近頃はただただ(話が)長いからいらないって思い始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。