育てようと思ったけど欠片がないや(雑談)

ジャアクフロストもらえたから、これぐらいは育てようと思ったんだけど…
水欠片が全然なかった。やっぱスルーだな。

というかみんな共通欠片なんでそんなに持っているんですか…
私火属性以外ほぼ0なんですけど…虹欠片は375一応確保してあるけど。
もっとじゃんじゃん使って?じゃないと運営が配ってくれないでしょ?(にっこり)


チハヤちゃんもこんなぐらいでした。
ハード回っていないし、無駄ガチャもあまり引いてないからかな?

ところでコラボのEX1がひどすぎるんだが…オート潰しすぎてもうね。
手動でやるしかないのかなぁ…めんどい…

さて神革がきたんだけど、ビアンカピックアップが今回なかったです。
ぬぬぬ…ビアンカ今回引きたかったんだけどないならしかたない…石を貯める方向ですかね。
あ、有償ユニット召喚だけ引いたらベニカがきました。やったぜ。
でもすぐ使う感じじゃないのでゆっくりそだてようかな。念装も欲しいけど一旦待機で。まだ17日?ぐらい期間あるし。
ベニカちゃんは廻天効果持ちなんだけど、クリティカルスキルが技の半分しかないのであんまり恩恵がないですね。
まあおまけみたいに考えておけばいいのかな。

あ、書くの忘れていたけど、限定称号はまだ来てないです。
1か月はかかると思ってたし急かしているわけではないです。連絡(ユーザID確認)は2週間そこらで来ました。
一応限定称号貰ったらどれくらいで来るのか知りたい人も多いだろうし、メモ書きとしてね?

“育てようと思ったけど欠片がないや(雑談)” への2件のフィードバック

  1. EX1はオートは無理でしょうね
    石殴らないと攻撃当たらない、パネル踏まないと敵出ない、敵いないと石殴り続けてジュエル枯渇、ラストは全体麻痺+魅了
    リアクションで回避のせいでダメージ表示自体は出るから当たらない敵を無駄に殴るし敵弱くてもこれじゃどうしようもないですね

    1. EXでこのレベルはやばい…地獄級でこのレベルならわかるんですけどねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。