限定称号がとどきましたよ(雑談)

だいたい配布まで一か月ぐらいでしたね!結構はやかったんちゃう?
まだ届いていない人もいるかもだけど。


成し遂げたぜ。
さって、さっそく装備を…


あっ・・・
嫁であるルクレの称号を外さないといけないのか…ぐぬぬ…

ルクレティア好きなんですよー。出た当初から好きで、チハヤちゃんが第1夫人(正妻)なのは間違いないですが、
第2夫人もこれまた間違いなくルクレティアなんですよ。
相方がお嫁に行ったら可愛そうだからって第4夫人にレオニアをお迎えしちゃうぐらいには好きです。
当初の花嫁はくっそピーキーな性能でしたが、無理やり闘技場に駆り出したこともありました。
ヴェーダで二人きりで登頂デートしたこともあるし、苦楽を共にしたパートナーなんですよね。
そんなルクレを外すなんて…


ああ、笑顔で責められている…
こんどクエストに連れて行ってあげるから許して…


ということで設定しておきました(茶番乙)
まだ緊急事態宣言中なのでおおっぴらに歌いに行けないですが、解除されたらガンガン行きたいですね。
もちろんヒトカラで。歌わないとストレスで死ぬので。

え?チハヤちゃんの称号が今後でたらどうするかって?
そりゃもちろんちはy…

いやさすがに限定称号いただいておいてつけないのは申し訳ないので、限定チハヤちゃんとかじゃなければこっちを付けたいとおもいます。
チハヤちゃんはリーダーでもう十分目立ってるから。

そういえば嫁で思い出したけど、今年のぷろけみすとれたーの人選どうしようかな(どうでもいい)
嫁嫁いって気持ち悪い?書くことないんや…察してケロ…
まあ第5夫人にシェイナちゃんを迎え入れてもいいのだけれど。
シェイナちゃんは好きだけど、嫁っていうよりかはアイドルなんだよな。アルフレッドの立ち位置でいつまでも居たい気持ち。
というか嫁候補がエンヴィリアとワダツミしかいないぞおい。

婿の方はマグヌスニキが今までずっと支えてくれてたけど…第2とかは意識したことなかったな。
まあ好きなキャラで並べると、第2夫がエイザン、第3夫がアンデクス、第4夫がアーキルになりそう。
エイザン(濃い)はまあ置いといて、アーキルとかマグヌスとかそういう感じのが好きなんだな。

よしこれであと5年はぷろけみすとれたーのネタに困らないぞ!
5年後どんなカオスになっても私は負けずに強く生きるぞ!(謎宣言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。